TOP > 1対1のなりきりチャット

歌舞伎町の女王と恋愛してみないアルか?*GLNL*/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 神楽 [×]
2013-10-28 16:24:26


うっひゃいアルヨ!!(涙目を浮かべたままゴニャゴニャと話していき「__ひゃれが言うか!」と彼のお腹に軽く蹴りを入れ

12: 通りすがりさん [×]
2013-10-28 19:33:58

「アルヨ」とか「ネ」とか小さい文字にしないほうがいいと思います。

それが貴女のやってる伽羅の特徴ですし。

16: 常連さん [×]
2013-10-28 19:55:40

>13ー15禿同。

でもあんま引きずるのやめようぜ?
主さん達も入りにくくなるだろうし。

17: 沖田総悟 [×]
2013-11-01 21:45:52

づっ……ってェな、何しやがる(思わず神楽の頬を離すと、腹を押さえ『あ…言う前に離しちまったじゃねェか』)

(/遅くなってご免なさい)

18: 神楽 [×]
2013-11-01 21:50:08


ふっ、ざまあみろネ!(頬を離されれば鼻で軽く笑い「痛いアルか?だも私のほっぺの方が痛いネ」と上から物を言うように付け足し

19: 神楽 [×]
2013-11-01 21:50:30


(/全然大丈夫ですよ^^

20: 神楽 [×]
2013-11-01 23:49:51

上げておくネ!

21: 沖田総悟 [×]
2013-11-02 21:26:42

…なにがざまあ見ろでィ(呆れたようにそう言うと風船ガムをふくらませ)

22: 神楽 [×]
2013-11-02 22:01:27

そんな物よりこっちの方が美味しいネ(わざとらしく相手の前で酢昆布をひらひらとさせ)

23: 沖田総悟 [×]
2013-11-02 22:44:44

酢昆布は嫌いでィ。てめェみたいなガキの頃から酸味を大量摂取してりゃ早死にするぜィ(述べれば黒い笑いで『ま、その方が俺にとって好都合だけどな』と蔑むように言い)

24: 神楽 [×]
2013-11-02 23:03:20

むっ、お前一々腹立つ事言ってくれるナ...(相手の発言に眉に皺を寄せつつ都合がいいと言われれば「要するに、早く早死にしろっていいたいアルか!?」とキリッと睨み)

25: 沖田総悟 [×]
2013-11-03 17:40:04

俺が言いたいことちゃんと分かってんじゃねェかィ(『早く死にやがれ』と額を小突き)

26: 神楽 [×]
2013-11-03 17:43:13

ふんっ!そんな簡単には死なないアルヨ!(びしっと言えば額を突かれれムスッとした表情で相手を見つめ

27: 沖田総悟 [×]
2013-11-03 22:02:48

…っ…そんな目で見んな(表情にこそ出さなかったが普段見ない神楽の表情に不意にもときめき)

28: 神楽 [×]
2013-11-03 22:08:26

サドが早く死にやがれ。なんて言うから悪いネ!(ぷいっ、と顔を逸らせば手に持っていた酢昆布を口に含んでいき)

29: 沖田総悟 [×]
2013-11-04 15:44:10

…おまえ、ほんと、よく酢昆布なんざ食えるな(考えられない、と言うようにため息をつき)

30: 神楽 [×]
2013-11-04 15:55:24

サドも食べるか?案外食べたら美味しいかもヨ(と一つ酢昆布を取り出し相手に差し出し

31: 沖田総悟 [×]
2013-11-04 22:14:41

……んー(と言いつつも差し出された酢昆布を受け取り)

32: 神楽 [×]
2013-11-04 22:24:24

・・・(受け取る相手を見れば反応を見るためにジーと見つめ)

33: 沖田総悟 [×]
2013-11-05 22:41:01

…なんだよィ?(見つめてくる彼女に少し調子を狂わされ。持っていた酢昆布を鼻に近づけ、スン、と匂いを嗅ぎ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle