TOP > 中学生・高校生チャット

おーいはるかー/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: カービィ [×]
2013-10-26 21:53:19

そーなんだw

平日はやっぱ忙しいの?

匿名って知ってる人?

18: 匿名 [×]
2013-10-26 21:56:39

知らないはず

19: はるか [×]
2013-10-26 21:57:04

んーパソコン立ち上げるのが面倒くさいw
それに平日は眠いからあんま来る気になれないw

知らなーい

20: カービィ [×]
2013-10-26 21:59:33

パソコンくらいすぐじゃん!w怠け者め!
確かに部活とかで疲れてるもんねw
てか、自分のパソコン?

悪い人に騙されちゃだめだよ?w

21: 匿名 [×]
2013-10-26 22:01:31

んー、俺が悪い人かw

22: 匿名 [×]
2013-10-26 22:07:25

はるか東京でしょ?

23: はるか [×]
2013-10-26 22:07:49

いや、だって私の家のパソコン立ち上がるのに10分くらいかかんだもんw
そう、それにあんま時間ないしねw
んーまぁそんなもん?だけど親もたまに使ってる!

いやそんな子供じゃないしw

24: カービィ [×]
2013-10-26 22:10:39

そんなかかるの?w
確かにそれはめんどいわw
部屋にパソコンがあるわけではないの?

ホントー?w
はるか子供っぽいから飴とかでついていきそうw

25: はるか [×]
2013-10-26 22:13:47

部屋にあるよー!
だからほとんど私のものって感じかなw

バカにしないで!
飴ごときじゃついて行かないし!!w
私をつるならもっと高いものじゃなきゃw

26:  [×]
2013-10-26 22:16:25

はるかえっちしたい

27: カービィ [×]
2013-10-26 22:18:36

なるほどw
てか親は部屋に入ってきてパソコン使ってくるんだw
ちょっと嫌じゃない?w

2リットルのコーラとかなら釣れる?w

28: はるか [×]
2013-10-26 22:20:09

嫌だよねw
てか部屋数足りなくて私の部屋にいくつか親の私物あるから結構な頻度で入ってくるよw

いや、炭酸苦手なんだよねw

29: カービィ [×]
2013-10-26 22:23:54

そーなんだw
そんな入ってくるんだw
親が部屋に入ってくるの何であんな嫌なんだろうねw
ありえないくらい嫌じゃない?w

まじかww
じゃあ唐揚げ4つくらい?w

30: はるか [×]
2013-10-26 22:26:38

そりゃー嫌なもんは嫌だからだよw
まぁでももう慣れたけどねww

何か苦手なんだよねw
てか私凄い子供舌w
えーそれじゃまだ足りないw

31: カービィ [×]
2013-10-26 22:32:06

そうかw理由なんてないかw
慣れたのかwもう怖い物なしじゃんw

なんかハンバーグとか好きそうなイメージwwww
まじか!wじゃあ6個?w

32: はるか [×]
2013-10-26 22:37:26

でも、勉強するって自分の部屋に行ったのに違うことやってて
それがばれたときはヤバいよねw

残念、ハンバーグ好きだけど一番好きなのはオムライスw
熱いのと、辛いのと、苦いのダメなんだよねw
いや、やっぱ食べ物じゃなくて現金っしょw

33: カービィ [×]
2013-10-26 22:42:28

それ恥ずかしいねww
あ、やっぱ勉強やってないじゃん!
って言われる奴だよねw

オムライスだったかww
なにそれw子供じゃん www
そんなとこだけ卑しいな!w

34: はるか [×]
2013-10-26 22:46:13

恥ずかしいとかの前に怒られるw
そんな軽くじゃないんだよそれが…
めっちゃ怖いw

だから言ったじゃん子供舌だって!w
まぁねwww

35: はるか [×]
2013-10-26 22:54:20

ごめん…
明日朝早いからもう落ちる!

あんま話せなくてごめんね!

36: カービィ [×]
2013-10-26 22:57:55

そんな本気で怒られるの!?w

ホントに子供舌なんだねw
わさびも無理?
じゃあ1000円くらいでなんでも出来ちゃう?w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle