TOP > 1対1のなりきりチャット

拾った貴女を好きになるなんて…/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 篠原梨沙 [×]
2013-10-30 21:37:19

!・・・、ぁ・・・。
(相手の言葉に驚くも、迷惑をかけてはならないと上記を呟くが、声にならず、小さく頷いて、しばらく静かに泣きはじめ


(やってしまった・・・。すみません;。急いでいたもので・・・。)

33: 秦野拓海 [×]
2013-10-30 22:18:36



(落ち着くまでそっと髪を撫でて


:急がなくたっていいよ
気付いた時に来てくれればさ(笑)

34: 篠原梨沙 [×]
2013-10-30 22:57:06

・・・、すみません。取り乱してしまって・・・。
(なんとか涙が止まり、落ち着けば、再度頭を下げ

35: 秦野拓海 [×]
2013-10-30 23:01:39



いや、大丈夫だけどさ
とりあえず食べなよ、冷めるし
(離れては、そっと髪を撫で

36: 篠原梨沙 [×]
2013-10-30 23:25:14

あ、ハイ・・・。
(相手に勧められるがまま少しずつ食べ始め、相手に撫でられたことにひどく安心し

37: 秦野拓海 [×]
2013-10-30 23:29:30



なぁ、なんで寒い中
外に居たわけ?
(しばらくして口を開いて相手に問かけ


38: 篠原梨沙 [×]
2013-11-01 01:15:13

・・・、一人に、なりたかったんです。
(下を向き、ぽつりと呟き

39: 秦野拓海 [×]
2013-11-01 17:23:43



一人に、って
何かあったわけ?
(心配そうに相手を見て

しかもこんな時間に制服で居るし
家帰ってねぇの?


40: 篠原梨沙 [×]
2013-11-01 22:56:30

・・・帰るところは、もうありません。
(自分に言い聞かせるように、はっきりとした口調で

・・・私、孤児なんです。・・・父は、この間亡くなりました。
(俯くも淡々と述べ、手はスカートをきつく握りしめ

41: 秦野拓海 [×]
2013-11-02 07:43:15



……、
(話を聞いて驚き、心配そうにしながら相手を見つめ

俺が見つけなかったら、施設とかに行く予定だった?もしかして


42: 篠原梨沙 [×]
2013-11-02 11:43:13

・・・はい。
(小さくコクンと頷き

・・・、今の家を維持できるほどの貯金もなく、自分自信を養う稼ぎもないので・・・、
(悔しそうに唇をキュッと噛み締め

43: 秦野拓海 [×]
2013-11-02 12:09:43



まぁ高校生だもんな…

……しばらくの間、俺ん家に居る?
(しばらく考えて相手を見ながら問いかけ


44: 篠原梨沙 [×]
2013-11-02 16:25:03

・・・え、
(相手の発言に驚き、動きを止めればバッと顔を上げ、


・・・それは、どういう
(目を大きく見開き若干ほうけた表情で問い掛け、涙は驚きのあまり知らぬ間に止まっていて

45: 秦野拓海 [×]
2013-11-02 16:36:26



行くとこないんだろ?
家族も居ないみたいだしさ

施設行くにしろ何かしら手続きあるだろうし
急には入れないかもしんねぇじゃん?
だからそれまでの間、俺ん家居たって
構わねぇよ
(小さく笑い、相手を見て

46: 篠原梨沙 [×]
2013-11-02 21:28:19

・・・あなた、無神経ですね。(少し顔をしかめ

・・・でも、そんな迷惑はかけられません。・・・確かに、困ってはいましたが・・・。(ゆっくりとした動作で顔を伏せ拳を握りしめ



47: 秦野拓海 [×]
2013-11-02 21:31:53



わりぃ…
無理に住めとは言わねぇから
(苦笑しながら相手に謝り


48: 篠原梨沙 [×]
2013-11-02 21:58:15

・・・でも、正直そのお誘いはありがたい・・・です。
(顔を伏せ少し拗ねたように

49: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 22:09:17



どうする?
しばらく俺ん家居るか?
(再び問いかけ


50: 篠原梨沙 [×]
2013-11-04 09:03:09

・・・、
(しばらく俯きながら考えこんで

・・・ここに、居させてくださいっ!!
(正座をし、相手の方に向き直れば、ガバッと土下座をし

51: 秦野拓海 [×]
2013-11-04 09:31:55



(ビクッとし、驚き

わかった、わかったから顔上げろって、な?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle