TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【土日、祝日限定】女子校に男の子が!?/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: なな♪ [×]
2013-10-26 18:07:49

>8さん
あなたがそう思うならそうなんじゃないですか?私は荒らしの定義を述べたまでてすからね。
後私は>8さんに対し荒らしとは一度も発言したつもりはいりませんが?
>2.3さんについて言ったまでてすよ?
私は>2.3さんの態度が少し挑発的で、相手を不快にさせる要素があるように思えたためやめてください、と発言しました。
ですから一人だけともいっていませんし、他にも特別ってあるんじゃないでしょうか。それに上位なだけて一位でもないですしね。他に一位の人が居るかもしれませんし。
私がこの物語に参加するとして、という質問にお答えしますと、別に思いません。何故かと言えば特に優秀であることに私は執着していませんから。どちらかといえば平凡なキャラを選びますね。>8さんがそのような優秀な方に憧れるのは自由だと思いますし否定するつもりもありませんよ?ただ私は別にそういうキャラをやりたいとは思わないっていうだけです、とこう思いますね。

11: とくめ-。 [×]
2013-10-26 18:11:14

>9さんに同意-。
でもでも言い争いに発展したのは>6さんも原因だし、主様に失礼なのは>2 >3 >5 >6 さんじゃないのかな-ッて思ったり?

だからやめたほうがいいと思うよ-?

12: なな♪ [×]
2013-10-26 18:14:58

>9.>11さん
すいませんでした、それもそうですよね。
御指摘有難う御座います。

>主様
勝手な一個人の意見でレスを不要に増やしてしまい申し訳ありませんでした。


荒らしについて指摘していたにも関わらず他の方の目から見て荒らしとも捉えられるような行為をしていたこと、すいませんでした。
そしてそれを教えて下さつた方々有難う御座いました。

13: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-26 20:03:20

ななさん
【いやいや、大丈夫ですよ。】

>1さん
【参加許可します】

14:  [×]
2013-10-27 10:53:23

>宮原さん
承認有り難うございます。それと私のせいでこのトピを混乱させてしまってすみません。

15: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-27 13:16:19

>鈴さん
いやいや、大丈夫ですよ。
楽しくやりましょうね

16:  [×]
2013-10-27 13:37:13

>宮原さん
有り難うございます。

17: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-27 13:40:08

>鈴さん
いえいえ。呼び捨てでいいですよ(微笑み)

18:  [×]
2013-10-27 13:43:06

>宮原
はい・・。(にっこりと微笑む)

19: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-27 13:51:15

>鈴さん
っ///(微笑んだ相手に照れる)

20:  [×]
2013-10-27 13:53:21

>宮原
?・・(微笑み返しただけなのに不思議に思ってる顔になる)

21: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-27 13:57:24

>鈴さん
気にしないでくr…ください(気にしないでくれっと言いそうになって言い直す)

22:  [×]
2013-10-27 14:01:52

>宮原
そうですか・・・(苦笑する)

23: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-27 14:03:40

>鈴さん
はい(軽く微笑み)

24:  [×]
2013-10-27 14:06:33

>宮原
(絡み文だしましょうか?)

25: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-27 14:08:29

>鈴さん
(そうですね。絡み文出しましょう)

26:  [×]
2013-10-27 14:10:12

>宮原
・・・・・。(図書室で本を読んでいる)

27: 宮原 聖夜 [×]
2013-10-27 14:15:58

>鈴さん
…鈴先輩~?何の本を読んでるんですか?(本を読んでる相手の隣に座り

28:  [×]
2013-10-27 14:22:24

>宮原
あ・・、聖夜さん。こんにちは
この本は墨子ていう中国の思想家の本です。(にっこりと微笑み、「あ・・・、図書室で静かにして下さいね・・・」人差し指を口元に当てシーという感じにする。)

29: 宮原 聖夜 [×]
2013-11-10 11:37:16

>ALL
…よっと(バスケのシュート練習をして休憩をしている)
ったく…女装も疲れるぜ(休憩をしていて小声で呟く)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle