TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

♀ ↔︎ ♂ ( nl )/7


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2013-10-25 23:12:29 





「 なん、で俺が目の前に居んの? 」
『 何で私が男に…!? 』

* ぶつかった事で体が入れ替わってしまった二人。

『 ちょ、ちょっと ! スカート短くしないでよ ! 私の体なのに...! 』
「 うっせ-なあ! 長すぎてうっと-しんだよ 」

* さて、 どうなるのでしょうか。 それは貴方と私次第です。 嘘ですハッピーエンドです! ばりばりハッピーエンドですー ! ←




rule
・荒らし、なりすまし、中傷 禁止
・ロル中~長 ( 調節出来る方 。 主は長くなったり短くなったり様々です )
・募集は♂1名様
・人数が多ければ選定式にしますが、ないと思うので一応ですが先着順にさせて頂きます。
・亀レス 置きレス推奨 ( 一週間に2回は来ること )
・長期お相手可能な方
・展開ゆっくり 、 ほのぼのと


(( / 1対1に立てなくて申し訳ありません! ですが、他にもそういうトピがいくつかありますし、許して下さい ; ))


>1 レス禁




1: ぬし [×]
2013-10-25 23:32:39


ある日、 学級委員の仕事で書類を持ってこいと頼まれた♀。

教室に戻ろうと欠伸をし乍廊下を歩いていた♂。

曲がり角で♀、♂、衝突。

そして ♀↔︎♂ のように体が入れ替わってしまった。

で、 今に至る。


♀ ( クラスでは地味で目立たないけどでも普通の女の子 ) × ♂ ( クラスでは人気者、 だけど自己中でツンの多いツンデレさんな男の子 )

※非似 ばっちこい ←


(( / 参加希望の方はロルテストだけで構いません。 ロルは最低4行以上とさせて頂きます! 長ければ長いほど私は好みますが、 長すぎるのは遠慮しときますねー。 ruleに書き忘れましたが、不要な記号、(自ツや矢印(←)も含む)は本体会話以外使用禁止です。 ギャグも入れてもらっても構いません! ))


_____何でこんなことに... ( 今現在、己が頼まれた書類を職員室に届けず教室で机に伏せている理由。 それは他でもなく彼奴の所為だ。 いやいやいや、担任の所為。 うーん。 誰のせいか分からないけれど、 己の体とクラスの人気者である自己中男子の体が入れ替わってしまったのである。 こんなのドラマ以外では起きない事でしょ、 普通は。 やっぱり可笑しいんだよ、 これは夢かもしれない。 そう頬をつねってみる。 尋常じゃない程痛い。 ということはこれは夢じゃなく現実。 それなら尚更如何しようか。 ... とりあえず、 彼奴を見張っておかないと。 私の体で何をするのかちゃんと見張ってないと彼がないをするか分からない。 彼と私の性格は正反対。 私の体で自己中発言をされては困るし、 "キャラ変わった"何て逆に目立つ。 目立つことが嫌いで今迄地味に地味に過ごしてきたのに。 如何してこんなことになるのか。 私何か悪いことでもしたかな。



((/ 私はこんな感じで駄文ですが、 宜しくお願いします‼︎ ではレス禁解除! ))




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle