TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★不良とお嬢様高等学校が合併★/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 19:26:07

魅垢

したりないってこと?(フェンスの上に立って相手を見下ろし

103: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 19:26:19

佐伯

何故、今。始めてあったやつと同盟を組まなきゃいけない?(息をはけばあきれたのか左記を告げれば「殺気を越えたのか、その姿が令嬢なのか?最近の令嬢はあきれたものだ」と肩をすくめながらため息を着けば「追っても俺は別にあんたには興味がないというか、嫌いだと言ったろ・・・・全国で有名な令嬢さん」と背を向けながら、屋上で一番高い塔に向かいながら歩き

104: 名無し [×]
2013-10-28 19:27:03

ロルは自由って事はあってもなくてもいいって事じゃないんですか!?
長さの関係なんですか!!!?

105: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 19:27:42

佐藤

・・・・・別に、強くならなくても心が強ければいいと思う。(フードをかぶりながら怪しそうな姿で後ろから現れれば、そのまま歩きながら夜空を眺めていい

106: 篠宮 柚乃 [×]
2013-10-28 19:28:19

(/ロルは自由だからいいんじゃないんですかね?それより主さんの参加許可を得なくても参加していいものなのでしょうか…?)

107: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 19:29:15

玲奈

同盟を組めと言ってるわけじゃない(それに、嫌いなら勝手に嫌えばいい。俺はお前の事情など関係ない、自分の判断で動くからなー、ニヤッと笑い、ポケットに手を入れて後を追い

108: 佐藤魅垢 [×]
2013-10-28 19:29:51

«優月さん»
いや喧嘩に対する自分の力に納得いかなくてですね
(事情を説明すれば相手の状態に気づき「てか危ないですよ?そこ」といい

109: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 19:31:38

佐伯

……………(iPhoneを出せば「すみません、さっきからストーカー去れてるんですけど?えっと●●学校です、お願いします」と耳を当てて誰かと話していて←警察www

110: 佐藤魅垢 [×]
2013-10-28 19:32:32

«黒崎さん»
そういった考え方もあるんですね
(相手の提案を聞けば上記を述べて

111: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 19:32:40

魅垢

何故?最近やって思った事(へー、と相手の瞳を見て
危ない…ね~、卑怯な奴とケンカした奴の方がもっと危ないと思うけど?(相手を見て

112: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 19:34:49

佐藤

別に……暴力で悪で強くなるより、心の正義でいた方が、よっぽどマシだ(自分の意見を本音で告げれば、一帯そんなことを考えるのはまずなんでだろうと思えば夜空を眺めて瞳を閉じながら静かに立ち尽くし

113: 佐藤魅垢 [×]
2013-10-28 19:36:07

«優月さん»
やっぱ喧嘩より音ゲーやってたほうが楽しいかも…
(自分の考えを改めると上記を述べて「そうですね」と返し

114: 佐藤魅垢 [×]
2013-10-28 19:37:22

«黒崎さん»
そうですね、そうかもしれません
(相手の言葉に納得し頷けば上記を述べ

115: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 19:38:28

佐藤
………うん(小さくうなずけば、もう用はないのだろうか・・・と思えば無言のまま夜空を眺め続け

116: 佐藤魅垢 [×]
2013-10-28 19:43:59

«黒崎さん»
綺麗な夜空ですね
(空を見上げると星が散らばっていて微笑みながら上記を述べ

117: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 19:45:28

佐藤さん

うん・・・・・春夏秋冬によって星座は違うから(瞳を閉じては「俺は興味ないが、この空を50日間眺めれば願いが叶うらしい」とため息を着けばそのまま夜空を眺め続け

118: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 20:02:04

玲奈

ざんねーん(周りに来た警官は顔を見た瞬間、優月さんがストーカー?と疑問を浮かべると
ごめんなさい、いたずら電話よ(と好きでもない敬語を使い追い払い

119: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 20:06:16

佐伯

お前・・・・その前に(携帯には電源もついてないし、携帯に通報したも書いてないのに行きなり来てはため息を着けば「お前が騙されたんだよ、令嬢さん」とあきれ果てながら言えばそのまま屋上から去り

120: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 20:14:04

玲奈

私が呼んだのよ(知らなかったでしょ?まぁ、書いてないから知らないよね、とニヤッとして

こうすればあなたともっと話せるかと思ったけど、そうでもないみたいだね

パシリにでも使ったら?(屋上から去っていく相手を見てこちらは屋上から飛び降りて着地すると、繁華街の方向に歩き出して


121: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 20:14:43

((あれ、人が少なくなってる気が……))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle