TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★不良とお嬢様高等学校が合併★/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 21:03:07

とりあえず、疲れちゃったから落ちるわ~

じゃあね~♪

136: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 21:04:15

んー?完璧設定だと気づくかなー?と思ってのそっちだよー?

まぁ、あまり荒らしはしてはいけないから私はここで落ちるよ

137: 常連さん [×]
2013-10-28 21:06:43

やっぱり?ここなんか変だなと
おもったらそういうことか……

138: 常連さん [×]
2013-10-28 21:09:14

というかさ、佐伯ってやつさ逃げたよな…黒崎さん可愛そう
反省してるの?

139: 匿名さん [×]
2013-10-28 21:10:07


((まあ完璧設定って言ってますけど、喧嘩が強いとか学校で何位、とかは少しくらい大目に見るべきなんではないでしょうか⁇まあ過度のものはどうしようもないですが…兎に角ここで議論するのはやめましょう、参加者の方々が不快な思いをされますので‼))

140: 通りすがりさん [×]
2013-10-28 21:32:41

そういや、結構前、魔法学園とか、恋愛学園とか、完璧設定出してくる人いたトピあったな~思い出しちゃったww

ってか、本体の会話なのか、キャラなのかわからないんだけど、ここwww

ロルまわせ言われても直さず、そして逃げる奴もいるし

141: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 21:37:42

((わぉ、、、ちょっと見ないあいだにカオスに、、、))

142: 常連さん [×]
2013-10-28 21:40:32

逃げれば勝ちって思ってんじゃないのか?というかルールが軽すぎだからこそ、こうなるのではないのか?



143: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 21:41:06

((とりあえず、主さんがよろしければなんでもいいのではないんですか?))

144: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 21:43:22

………何でもっていうのもなぁ。
仕方がない、俺が少しルール付け加えてやり直すよ。迷惑だけどさ

145: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 21:46:10

>黒崎さん
((私、またまた参加してもよろしいでしょうか?))

146: 通りすがりさん [×]
2013-10-28 21:47:08

だろうね~

結構前にもそういう人いたし、時が過ぎても変わらないねww
あ、もしかしたら前から居た人だったりww

ルール、主さんももっとちゃんと定めたらこんなふうにならないと思うけどな~



主さんがよければなんでもよし?それは違うと思うよ~
だって、楽しめないっしょ?ロルにしろ、つけなきゃわかんないしね、状況とかw


このトピの設定気に入ってるなら新しくルール定めて作り直したほうがいいと思うな

147: 通りすがりさん [×]
2013-10-28 21:49:09

ここは捨てたほうがいいよ、うんうん

ルールがきっちりしてないところは荒れるだけってね~

148: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 21:50:04

((あぁ、そっちじゃなくて設定の方です。はやいもの勝ちかなって思って、、、言葉足らずですみませんでした))

149: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 21:51:07

作ったから、八王子。来ていいぞ

150: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 21:52:43

>黒崎さん
ありがとうございます!!どこのやつですか?名前おんなじですか?

151: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 21:54:00

>黒崎さん
あ、なんとなくわかりました。早速いませていだ炊きますね

152: 篠宮 柚乃 [×]
2013-10-28 21:56:04

(/横からすみません。主さんに許可を得ないのは少々身勝手ではないでしょうか…。)

153: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 21:57:47

>篠宮さん
((うーん、、、でも、こっちもうカオスで使えそうになくないですか?悪いとは思いますけど、楽しみたいんで、、、))

155: 匿名さん [×]
2013-10-29 18:26:12


楽しむ以前の問題。使えなさそうだからやめる、だとか、そんな身勝手な奴に俺だったらトピに参加して欲しくない。

許可を得なければただのパクリ同然。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle