TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

★不良とお嬢様高等学校が合併★/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 早乙女京華 [×]
2013-10-28 17:08:46

八王子

((学年違うので無理でしたね、すいません。後で別の絡み文出すんでそっちに絡んでください))

42: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 17:10:53

>八王子

・・・・・・(無表情に目付きの悪い目で振り替えれば無言のままじぃと見つめては“なんかしょんぼりしてるけど…なんだろう”と思いながらも自分になにか用があるのだろうかと内心では目付きが悪くてもこれが日常なのでしょうがなく見つめることしかできない


43: 早乙女京華 [×]
2013-10-28 17:14:09

黒崎

……誰もこない!(いつもつるんでいる男子生徒やが一向に現れず、退屈のあまり黒板にチョークを投げつけてみたりして退屈を紛らわせて

44: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 17:18:09

>早乙女さん

・・・・・・・(腕を組んだままやっぱり気になったのでもどれば、無言のまま相手の観察をするために廊下から教室を眺めれば“意外と女らしくない女子もいるんだな”と思えば小さく息をはいて見つめ


45: 篠宮 柚乃 [×]
2013-10-28 17:24:06

名前/篠宮 柚乃(シノミヤ ユノ)
性別/女
年齢/高等部3年生
性格/強気で勝気だが基本的には優しい性格。良いとこの育ちで口調は丁寧。学力は良いほうだが運動は平均的。
容姿/緩く巻かれた長い黒髪に同色の瞳。制服は着崩さず、金のロザリオをつけ服の中に隠している。身長は160cm。
備考/喧嘩は好まず痛いことが大の苦手。

(/参加希望です。不備はないでしょうか?)

46: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 17:28:14

>篠宮

(/主がまだ来てないから、もう少し待ってから来た方がいいと思う・・・・・

47: 佐藤魅垢 [×]
2013-10-28 17:44:19

«凛琥さん»
うん、最近は喧嘩してない
(頷きながら上記述べると「久しぶりに喧嘩したいな~」なんて呟き

«理央さん»
はい
(コクッと1回頷けば「え、じゃあなんと呼べば…?」といい

48: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 17:46:33

>佐藤さん

・・・・・・(屋上で黒いパーカーにフードで顔を隠しながら、夜空を眺めては“今日は誰も来ないかな”と思えば寝転がり

49: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 17:47:07

>早乙女さん

((すみません、私もちゃんとプロフの方確認してませんでした。あと、絡みのほうも了解です!))

>黒崎さん
(とりあえず気づいてもらえたので表情がパァァと明るくなる、女子なので睨まれても怖くない)
おはようございます!!どこへ行かれるのですか?

(なんとなくついて行くと早乙女さんが教室で妙な行動をしているのに気づき)

>早乙女さん
早乙女先輩おはようございます(微笑)何をなさっているのですか?(キョトンとしながら)

50: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 17:50:14

八王子

…………屋上。(ヘッドホンをしながらもポツリと呟けば無表情で“気づいてこんなに明るくなるものか?”と内心で考えれば目を横目で見つめればチョークを投げている早乙女がいては、子供の遊びだろうかよくわからないまま手をパーカーのポケットに入れながらにらんだままみつめ

51: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 17:55:53

>黒崎さん
黒崎さんに構ってもらえるのが嬉しくって(微笑)あ、一緒に行ってもいいですか?誰もいない教室にいるのは寂しくって・・・(うつむき加減に)

52: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 18:02:40

>八王子

…………早乙女がいる(相手が寂しいからと言われても自分には関係ないことだから横目で見つめれば。現在、暇で彼方も寂しいからと言ってチョークを投げているようなので、一緒にいたらどうなのか……正直、己に構ってもらってもなにも効果もないし、何をいってんだろうと思えば背中を向けて屋上へと無言で歩けば、今日の曲はクール系の曲が流れれば少し嬉しくなりフードを一度深くかぶり直しては屋上へと行き

53: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 18:05:03

名前 佐伯 優月(Saeki Yuduki)
年齢 15歳(高1)
容姿 身長166㌢と高めだが細身、制服は自らデザインしたものを着ている、黒のカーディガン。ピアスはR3、L4あけている。髪は胸まである茶色の髪、瞳は左は茶色だが、右は隠しているため分からない。
性格 クールで無表情、無関心。
備考 女子高出身だが、喧嘩は強い。表の顔は全国に知られる財閥の令嬢、裏の顔は世界にも広がる組の跡継ぎ

((入っても大丈夫ですか???

54: 相馬 咲斗 [×]
2013-10-28 18:07:44

>麻耶
ああ、なんでだろな。でも、華が増えたし、嬉しくね?

>佐伯さん
あ、佐伯じゃん。ねぇねぇ、優月って呼んでいい?

55: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 18:10:06

咲斗

……勝手にして(誰?と思うも、話しかけられ、いつもの性格で突き放すような言い方をするも瞳はどこか悲しそうで

56: 八王子 紅音 [×]
2013-10-28 18:11:39

>黒崎さん
あ・・・行っちゃいましたねぇ(苦笑)ていうか、なんかちょっと嬉しそうにしてましたね・・・(内心あーぁ、構ってもらえなかった・・・けど、レアな姿ゲッツ!!とあまり堪えてない様子で)

>早乙女さん
早乙女先輩♫手が汚れてしまいますよ?(微笑みながら強い力で早乙女先輩の手を抑えて止めさせる)

57: 黒崎 玲奈 [×]
2013-10-28 18:16:44

>All

・・・・・(夜空を眺めるために屋上へいけば、曲をききながらそらをながめては、フードを深くかぶり

58: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 18:17:21

all

(校舎の廊下から屋上を見れば何やら喧嘩をしているようで、じっと見て

59: 相馬 咲斗 [×]
2013-10-28 18:17:50

>優月
そんな突き放すような言い方しないでよ。まあ、遠慮なく、優月と呼ばせていただきます。
優月さー、そんな顔しないでよ。なに?男嫌い?

60: 佐伯 優月 [×]
2013-10-28 18:18:25

玲奈

暇なんだね……(屋上へ行くと、背後から相手に話しかけて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle