TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:37:12

誤字じゃ…起こらないで、ではなく怒らないでじゃ…(しゅんとし

102: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:38:21

瀬川
・・・誉められてる気がしない(無表情で

秀吉
・・・(無視してシャッター切り続け

103: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:40:28

土屋
ムッツリーニこら!ワシを助けぬか!同じ男じゃろ!

104: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:41:50

秀吉
・・・そんな戯れ言には引っかからない(キリッ

105: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:43:10



>木下さん、

大丈夫、痛くはしないから、
(いきなり敬語が無くなったと思えば、ニッコリ微笑み。


>土屋さん、


んとですね..、Fクラスって女顔多いなと思いまして..、吉井さんとか土屋さん、木下さんとか、
(相手の言葉を無視して続きを云えば、途中、パッと表情を黒くし、「 ..その可愛い顔が、痛みに歪んだらどんな感じなのかな、と思いまして、」と。

106: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:44:55

土屋
待てムッツリーニ!ワシは戯れ言など言っておらぬ!

瀬川
お主は何をする気じゃ!

107: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:45:49

瀬川
・・・俺は余計だ(少し頬を赤くし顔を逸らし呟き「・・・!」相手から何か感じ少し引き

108: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:46:46

秀吉
・・・秀吉が男なんて迷信だ

109: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:47:22

(うとうとしながら目を擦り

110: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:48:10

土屋
ワシは初めてムッツリーニを恨んだぞぃ(わなわな

111: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:49:29

秀吉
・・・何故!?

112: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:50:18



>木下さん、


..うふふ、私は只、ナイフを返して貰おうと..ね?、
(黒い笑みを浮かべつつ、頬を摘まんだままでいれば、「 ..さ、返してください、」と、


>土屋さん、


あら、余計ですか..?、..
(頬を僅かに朱に染めた相手を見ればクスリ、と笑い、/ニッコリと普通の笑みを浮かべれば、「 うふふ、冗談ですよ、?..よ?、」と、

113: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:51:03

土屋
迷信とは何事じゃ!ワシは生物学上も男じゃ!何ならここで脱いでも構わぬぞ!(自棄気味に服に手をかけ

114: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:51:55

瀬川
ナイフは返さぬ!可愛い女の子がそんな物騒なものを持ち歩いてはいかぬ、返さぬぞ!

115: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:54:32

瀬川
・・・俺は女顔じゃない(顔を逸らしたままむっとした顔になり「・・・信じるからな」相手を信じ引くのをやめ

秀吉
・・・なんだと!(鼻血を吹き出し

116: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-10-29 23:55:55


やっば…!上げられてなくてごめんなー

彩華
えと…本当にすいませんでした、誰かいるでしょうか?

117: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:56:46



>木下さん、

返してくださ、...何変な事云ってんですか!!、私は可愛くないですっ..!/
(“さっさと返してください!”、と続ければ、若干頬を朱に染め、プクリと頬を膨らませては相手の頬をムギューと左右に引っ張り、←

118: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:57:01

土屋
そこで鼻血を噴く意味が分からぬ!男の裸見て鼻血を噴くでない!
輸血!輸血せぬと!

119: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:59:50

朝比奈 宇奈月
朝比奈!宇奈月!どちらでもよい、助けてくれぬか!

瀬川
何を言ってるのじゃ?瀬川はかわいいぞぃ?だから頬を引っ張るのはよしてくれぬか…!

120: 土屋康太 [×]
2013-10-30 00:00:11

朝比奈、宇奈月
・・・宜しく

秀吉
・・・(血の池を作りあげ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle