TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
340: 島田美波 [×]
2014-01-17 18:13:48

>アキ
・・・(相手の後ろに立って怒気のオーラをあふれ出させて再び登場

341: 吉井明久 [×]
2014-01-17 18:32:39

いや…(頬を掻きながら後ろを向き)
美波>

342: 吉井明久 [×]
2014-09-09 20:25:19

あげだよ~!

343: 瀬川刺暗 [×]
2014-09-09 21:17:45




お久しぶりですね、..誰かいるかな、かな..、?

344: 吉井明久 [×]
2014-09-09 21:35:46

僕はいるよ~!

345: 瀬川刺暗 [×]
2014-09-09 21:37:39




あ、吉井さん。お久しぶりですね、..ね。( 手ひらり、頭ぺこ。)

346: 吉井明久 [×]
2014-09-09 21:46:54

久しぶりだね!(微笑みながら頷き)
瀬川さん>

347: 瀬川刺暗 [×]
2014-09-09 21:49:29



>吉井さん、


相変わらず馬鹿っぽさが抜けきっていませんですねー、..勉強はちましたか、?
( 首を傾げつつ微笑む相手を見据えると、恐らく返答に困るだろう質問を。((

348: 瀬川刺暗 [×]
2014-09-09 21:53:54



( ふわわ、ちとしを打ち間違えましたっ、ごめんなさい。)

349: 吉井明久 [×]
2014-09-09 21:54:10

う~んと…した~…と思うよ…?(首を傾げながら冷や汗をかき)
瀬川さん>

350: 瀬川刺暗 [×]
2014-09-09 21:57:08



>吉井さん、


..、してないんですね。どうするんですかー?此の侭勉強しないで、
( 冷や汗だらだらの様子を察した様で、腰に手を当てると苦笑い洩らし、)

351: 吉井明久 [×]
2014-09-09 22:18:26

だ…大丈夫大丈夫~!僕だし~!(苦笑しながら胸をはり)
瀬川さん>

352: 瀬川刺暗 [×]
2014-09-09 22:28:13



>吉井さん、


..、はぁ。あ、そうだ。他人行儀は嫌なので、どうぞ私の刺暗と呼んで下さい。、..
( 溜息吐いては微笑み乍上記、)

353: 吉井明久 [×]
2014-09-09 22:47:35

あっ…う…うん分かった~!(首を傾げるも苦笑しながら頷き)
刺暗さん>

354: 瀬川刺暗 [×]
2014-09-09 22:50:23



>吉井さん、


..有難う御座います、嬉しいです、..です。
( ふふ、と嬉しそうに言葉紡いでは、)

355: 吉井明久 [×]
2014-09-10 19:17:59

僕もだよ!(と微笑みながら相手を見て)
刺暗さん>

356: 島田葉月 [×]
2016-03-29 15:29:21

ごめんなさい、最近これなかったです。
良かったらまた絡んでほしいです(目をうるわせながら周りを見渡し

357: 島田葉月 [×]
2016-04-02 20:47:03

バカのお兄ちゃんは、何処ですか?(キョロキョロと周りを見渡して

358: 島田葉月 [×]
2016-04-03 14:29:38

す~す~・・・・・・(ベンチに座りながら眠って

359: 島田葉月 [×]
2016-04-06 14:18:54

あげておきますです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle