TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 19:32:19



( / う-..、誰も居ない..、もいっちょ上げ!、誰か居たら返信御願いします!、

82: 島田 葉月 [×]
2013-10-28 20:49:45

ごめんなさいです、最近来れなかったです(ぺこりと頭をさげて

83: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:02:10

ううむ…最近は、やたらと演劇部に引っ張られるのう…誰かおらぬか?(ひょっこり顔を覗かせキョロキョロし

84: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:13:56



...居ますよ?、..よ?、
(ヌッ、と相手の背後から現れては、相手の脇下を擽り、←

85: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:15:28

瀬川
んっ…何をするんじゃ、瀬川っ!は、離さぬか…!(擽ったさにぴゃっ、と飛び退き

86: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:18:35



>木下さん、

ふふ、..本当に女の子みたいな反応しますね、..ね、
(クスクスと笑いつつ、大人しく相手を離せばニッコリと微笑み。

87: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:20:08

瀬川
だから!ワシは!男じゃと!何度言えば!(むすっと膨れ

88: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:25:10

・・・入っていいか?

89: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:25:48


>木下さん、


はい、男の子ですよね?、分かってますよ、..ますよ、
(今回は適当に流す様子も無いようで、膨れた頬をに手を伸ばし、優しく撫でてみれば上記を述べ。

90: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:26:57



>土屋さん、

良いと思いますよ?、宜しくです、
(にこり、と微笑みを浮かべ、

91: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:28:24

瀬川
・・・宜しく(軽くお辞儀して

92: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:28:48

土屋
ムッツリーニ!助けてくれぬか!

瀬川
絶対分かっておらぬじゃろ!(頬を撫でられぷるぷるし

93: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:30:42

秀吉
・・・(カメラ構え

94: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:32:52

土屋
ムッツリーニ!そのカメラはなんじゃ!ワシは!助けろと!

95: 土屋康太 [×]
2013-10-29 23:34:10

秀吉
・・・続きをどうぞ(シャッター切り

96: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:34:21

すまぬ、寝落ちするかもしれないから返信は無くても起こらないでくれると嬉しいぞぃ…(小さく欠伸し

97: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:34:42


>土屋さん、

はい、此方こそ、です、
(此方は深々、と礼儀良く御辞儀をすれば「 ..何と云うか、個性的ですよね、..ね、」と主語が入っていない言葉を唐突に云って、


>木下さん、


大丈夫です、分かってますよ-、..?
(頬から手を離さず、逆に軽く摘まんでみたり、←

98: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:35:05

土屋
続き⁉︎続きも何も助けろと言っておるのじゃ!

99: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-29 23:35:58


>木下さん、

( / 了解です!、分かりました!、

100: 木下秀吉 [×]
2013-10-29 23:36:17

瀬川
んんっ!瀬川こら!やめぬか!(むうっと睨みつけ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle