TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 14:46:52



>彩華さん、

帰国子女、何ですよね..?、じゃあ、英語ペラペラですね、
(ゆるり、と首を傾げて羨ましい、とでも云う様に上記を告げれば、


>朝比奈さん、


あ、従でしたか、..うふふ、ですね。
(あまり変わらない、と聴けば肯定するようにクスクスと笑って。相手の口調に若干驚きつつ、微笑みを崩さぬでいれば、「 関西弁なのですね、..ですね、」と、

62: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 14:51:01

瀬川
色々闇を持ってそうなのじゃ…

朝比奈、宇奈川
ん?おお、よろしくのう!

63: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-10-28 14:53:43

瀬川さん

彩華
はい、一応ですけどね
(笑みを浮かべたまま前記を述べる。相手が羨ましいとでも言うように英語ペラペラですねというと「日本に来てからはそんなに使っていませんが…そうですね、話せますよ」と笑みを浮かべたまま述べ


せやで
(相手を見ながら笑みを崩さず前記を述べる。関西人なのですねといわれると「せや…京都出身で親の都合でこっちに来たんや…まぁ標準語もはなせなくは無いんやけど……」なんていい

64: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 14:54:10



>木下さん、


闇、ですか..、闇とは、こう云った物ですか?、...ですか?、
(ゆるりと首を傾げつつ、ポケットから小型ナイフを取り出せば、にこりと微笑み、相手に見せ付けて。

65: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-10-28 14:57:30

木下君 木下

彩華
此方こそThank you for your consideration(よろしくお願いします)
(笑みを崩さないまま前記を述べ


おーよろしゅうな木下"さん"(笑みを浮かべ面白そうにフフッと頬笑みながら前記をわざと名前をさん付けで述べ

66: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 15:02:38



>彩華さん、

...うふふ、やっぱり羨ましいです、
(眉尻を下げて上記を告げ。いくらAクラスとは云えど、苦手科目位有る故か、尚も羨ましそうに云っては、苦笑いを洩らし。


>朝比奈さん、


京都、ですか...、良いですね、僕、京都好きですよ、
(京都出身、と聴けば、好きなのが伝わる様に嬉しそうに上記を述べて。

67: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 15:09:39

瀬川
な、ナイフなんて物騒なものを女の子が持ち歩いたらダメじゃ!危ないじゃろ⁉︎(わたわたとナイフを取り上げ

朝比奈
んむ、帰国子女…なのか?(流暢な英語に目を丸くし

宇奈川
よろしくのう…って、ワシは男じゃ!

68: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 15:13:27



>木下さん、

きゃっ..!?、..もう、木下さん、私はその物騒な物を護身用として持ち歩いてるんです!、..返して下さい!、
(小型ナイフを取り上げられた事により、小さな叫び声を上げ。..るも、返して貰おうと相手の手に手を伸ばして、

69: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 15:19:31

瀬川
ダメじゃ!返すわけにいかん!(ぎゅうっと握りしめ大きく首を振り

70: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 15:21:53



>木下さん、


ムッ..、返して下さい!、
(意地でも返して貰おうと相手の手を掴み、小型ナイフを返して貰おうと握った手に力を込め、

71: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-10-28 15:22:51

瀬川さん

彩華
…?
(少し不思議そうにしながらもすぐに「羨ましいんですか?」なんて述べた後「私的には国語系ができるほうが羨ましいです…英語は国語よりも少しでも勉強すればできますし…」なんて見た目からわかるようにシュンっとしながら言い


本当に好きそうやな…
(相手の様子を見るとフフッと頬笑みながら前記を述べる。相手を見ながらも"おん、凄く好きちゅーのが伝わるわ"なんて思い

木下君 木下

彩華
あっはい…癖がついてるのか時々英語が出てしまうんです…
(笑みを崩さないまま前記を述べた後「同じFクラスの木下秀吉君ですよね、改めてよろしくおねがいしますね」といい


ええやん、ええやん
(笑みを崩さないがケラケラ笑いながら前記を述べる。続けてふと思い出したように「そうやった…!よろしゅうな」といい

72: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 15:27:50

瀬川
いっ…(痛みに僅かに顔を顰め
ダメなものはダメじゃ!

朝比奈
ほう、なかなかに流暢に話すのじゃな…(感心したように笑い

宇奈川
いい訳ないじゃろうが!ワシは男じゃ!(諦めたように肩を落とし


73: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 15:29:13


>彩華さん、

でしたら..、私が文系を教えて差し上げましょうか?、..理系よりはいけますので、..ので、
(笑みを崩さす上記を述べれば、己を指差し。


>朝比奈さん、


はい、好きですよ、?..ですよ?、
(にこり、と人が良さそうな笑みを浮かべれば、「 寒いとこは好きじゃないですけどね、..ね、」と、

74: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-10-28 15:32:32

木下君 木下

彩華
そうですか…?
(相手の言葉に己は雰囲気的にキョトンとしているように見える用だが前記を述べる。「まぁ…昴君の話し方を真似してたらこうなりますよ」といつもは関西弁のはずの相手の話し方を聞いてこうなったと説明し


みんなから女っておもわれとるやん、彩華だけは別みたいやけど
(なんて面白そうに相手にからかうように言い

75: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 15:33:10



>木下さん、


あ、御免なさい..っ!、
(パッ、と相手から手を離せば申し訳なさそうに謝り、相手の手を優しく擦り。
もう..ッ!、返してくれなきゃ、キスでも何でもしちゃいますよ!?、
(意地でも返して貰いたいのか、色々とアウトな事を口走り、←

76: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-10-28 15:36:25

瀬川さん

彩華
本当ですか…?ですが今も昴君に習っているというのにどうしてもだめで…
(と半分あきらめ気味に述べながらも少し嬉しそうな雰囲気になり



好きなんはええことやと思うで
(と前記を述べた後「出身地が好きゆーてくれる子がいるんも嬉しいな」なんて続ける。寒いところは苦手と言う相手に「なら冬はオススメできへんな…雪降る時もあるんや…まぁ秋なら少し肌寒いかもしれんが紅葉がきれいやで」なんていい

77: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 15:38:20

朝比奈
宇奈川…(ふと相手を見やるとすぐに朝比奈に視線を戻すと納得した顔をし

宇奈川
そうじゃ!朝比奈の反応が普通なんじゃ!(むすっとしながらも本気で怒ってるわけではなく

瀬川
き、キス⁉︎そ、そんなものには動じないぞ…!(ふるふると睨みつけ


78: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-10-28 15:46:40

木下君 木下

(/おっと…よく見たら名前が逆です…分かりづらくすいません 昴は朝比奈 で 彩華が宇奈川ではなく宇奈月です
気にしてませんので大丈夫です!/レス不です/)

彩華
おぉ初めから納得してくれた方は初めてです…
(驚いたそぶりを見せてはおらず相変わらずだが優雅にも見える笑みを浮かべると前記を述べ


えぇーそうやないと思うんやけどな~おもろいやん女の子扱いしたときの反応とか…っとあ
(相手の言葉に己からわかっていたのにわざと女の子扱いしていたことを自爆してばらしてしまい



79: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 15:47:10



>彩華さん、

大丈夫です、分かる迄教えて差し上げますから、
(半場諦め状態に陥りつつも、嬉しそうにする相手を見ては頬を緩め、相手の頭を撫でて。


>朝比奈さん、

うふふ、そうですか?、
(出身地の事で嬉しそうにする相手を見ては此方も嬉しそうにしてみたり。「 雪..!?、わ、..寒そう、だけど..紅葉は見てみたいかな、..かな、」と、


>木下さん、


ム~..強情ですね..。ほんとに、..本当に返して下さいよ-!、
(キス等と、本当にする訳でもなく、珍しくも焦ったような、何処となく怒った様な表情を浮かべては、相手の背後へと回り、腕を抑えつけて、

80: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 17:03:19



( / 皆様落ちてしまわれましたね-..、よし、上げます!、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle