TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吉井明久 [×]
2013-10-26 23:09:26

さすがにいつも一緒にはいないよ…
秀吉>



そんなの…ダメだよ!(と怯えながらも相手を見て)
瀬川さん>

22: 木下秀吉 [×]
2013-10-26 23:51:23

>明久
明久の頭と明久の隣がすっからかんじゃ

23: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-27 09:06:32



>吉井さん、


吉井さん、なら..何時も、島田さんと..、姫路さんに、殺られてるし...大丈夫、よね?...よね?、
(クスクスと笑いながら相手に近付いて行けば上記。本人はこの状況を楽しんでいるらしく、話が噛み合っていないのを気にしていない、

24: 吉井明久 [×]
2013-10-27 09:11:25

や・・殺られって・・・ちょっ!(後ろに後ずさりながらも相手を見て首を振り)
瀬川さん>





そうなんだよね~・・・
秀吉>

25: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-27 09:15:57



>吉井さん、


..うふふ、冗談ですよ!..ですよ?、
(相手が後退りながら近付いて行ったと思えば、パッと元の笑顔に戻り、冗談。とにこやかに微笑めば小型ナイフをポケットに仕舞い、

26: 木下秀吉 [×]
2013-10-27 09:18:53

>明久
もう少し勉強した方がいいと思うぞ?姫路あたりにでも教えてもらって

27: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-27 09:22:19



>木下さん、

( / あの..私の返信、お忘れです..、

28: 木下秀吉 [×]
2013-10-27 09:46:47

>瀬川
済まぬ。見逃しておった…
髪を切ったところでベリーショートの、女の子と言われておしまいなのじゃ…

29: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-27 15:06:52



>木下さん、

( / 大丈夫ですょぅ!、

...、言い訳ですね、
(はぁ、と小さく溜め息を吐きつつ呆れた様な顔で相手を見詰めれば上記を述べ。

30: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 09:04:21

>瀬川
な…!言い訳などしておらぬ!(ムッとし

31: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 11:10:44



>木下さん、


…、言い訳と同じだと思うなの、..なの、
(ムッとする相手を宥める様にポンポンと頭撫でてみたりして、

32: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 11:43:39

>瀬川
(頭を撫でられ少し黙ると)でも、言い訳じゃないのじゃ!

33: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 12:19:21


>木下さん、


はいはい、そうですね、..ですね、
(上記の様に適当に言葉を流せば、頭をポンポンと片手で撫でたまま、相手の頬をミキョーン、と片手で摘まんでみたり、←

34: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 12:41:55

瀬川

んむ、何をするんじゃ!(ふるふると首を横に振り

35: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 12:45:57



>木下さん、


...、いや、本当に女の子みたいだな、って、思いまして、
(美波や瑞希の様に、悔しがる様子もなく相手の頬から指を遠ざければ、無表情で上記を述べ。未だ頭は撫でたまま、

36: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 12:53:03

瀬川
女の子…嬉しくないぞ、ワシは男じゃと…!(撫でられながらも「髪を切った方がいいのか」と少し考え始め

37: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 12:59:40



>木下さん、


...、まぁ、そうムキにならないで下さいね、..さいね、
(頭を撫でていた手を、ス、と下に指を這わせれば、相手の後ろに行き、髪を結って。どんな髪型にするか、と悩んでいれば、相手から髪の話。暫し考える様な仕草をすれば、「 ..髪以外にも色々と方法は有ると思いますよ。」と、

38: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 13:03:37

瀬川
っ…大体、お前らがワシを男して見んからで…!
な、何じゃ?(結われた髪をさわさわし「例えば…?」と尋ね

39: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-28 13:11:13



>木下さん、


..、少し、間違ってますね。..皆さん、男としては認識していますよ?、.. 只、からかっている、とか云うもので、
(人差し指を、ス、と説明するように動かせば、ニコリと微笑み、

え..?、あぁ、髪短くしてみたら、と思って、後ろに結んでみたんですけど..、
(後ろにチョコンと結ばれた髪を正面から見、余り変化が無いことに少しションボリしてみたり。例えば、と聞かれた事にビクリと肩を跳ねさせれば、「 ..じ、自分で考えて下さい..! 、」と、慌てて。

40: 木下秀吉 [×]
2013-10-28 13:16:48

瀬川
か、からかわれているのか…?(うーむ、と考え込み
何故じゃ、教えてくれてもいいじゃろうが

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle