TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:33:51

ぐっ…(負けてしまい眉を寄せ)
ムッツリーニ>

302: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:36:06

明久
・・・加速終了。・・・俺の勝ちだ(早速カメラを構え

303: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:38:03

う~…分かったよ…(苦笑しながら着替えに向かい)
ムッツリーニ>

304: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:40:39

明久
・・・これに着替えろ(メイド服差し出し

305: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:42:50

はいはい…(苦笑しながら着替え)
ムッツリーニ>

306: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:45:58

明久
・・・(相手の着替えを撮り

307: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:47:25

う~…(冷や汗かき頬を赤くし)
ムッツリーニ>

308: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:49:29

明久
・・・照れてる姿も需要はある(シャッター切りつつ真顔で

309: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:53:39

これでいい…?(頬を赤くしながらも相手の前に行き)
ムッツリーニ>

310: 坂本雄二 [×]
2013-12-11 13:55:33

ただいま~
今日個別懇談だったから早かったぞ
さすがに誰もいないか(見回しつつ

311: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-11 14:43:22


最近寝落ちばっかであかんわ~

彩華
寝落ち申し訳ないです

吉井


そう、でどうすると思う?(と話題を戻してみて

彩華
先ほどからなぜ苦笑いをしているのですか?(ジッと相手を見ているのであろうが笑みをうかべているようにしか見えず

康太


自分から言い出したのに恥ずかしくなったんか?(相手の様子にクスクス笑い

彩華
謝ることではないです、ただあんまり写真をとられたことないので(気恥ずかしそうに頬を人差し指で軽くかきながらのべ

312: 島田 葉月 [×]
2013-12-13 03:40:47

>美波おねえちゃん
あっお姉ちゃん^^
お姉ちゃんはバカのお兄ちゃんに抱き着きたいんですか?

>バカのお兄ちゃん(明久さん)
ごめんなさいです(ふかふかと頭をさげて

313: 島田美波 [×]
2013-12-13 21:32:03

>葉月
そっそんなことはないわよ
アキに迷惑でしょ

314: 吉井明久 [×]
2013-12-13 21:48:42

苦笑いしてないよ?(首を傾げながら相手を見て)
彩華ちゃん>


さ…さぁ…(苦笑しながら首を傾げ)
昴>



大丈夫だよ~!(微笑みながら首をふり)
葉月ちゃん>

315: 坂本雄二 [×]
2013-12-14 21:25:41

最近面白いこと無いな~
試召戦争でも始めるかな~

316: 吉井明久 [×]
2013-12-14 21:28:19

召喚戦争僕もまぜて!

317: 坂本雄二 [×]
2013-12-14 21:43:53

>明久
お前を最前線に行かせないでどうするんだ

318: 吉井明久 [×]
2013-12-14 21:45:46

僕に任せておけば…怖いものなど!
雄二>

319: 匿名 [×]
2013-12-14 21:45:54


(/ 参加希望です 、! 、 )

名前:桜 月葉( さくら つきは )
性別:女
クラス:F
学年:二年生
性格: 常に大胆 、そして元気バカ 。何かを覚えるのがかなり苦手らしい 、常に【ピー】で【ピー】な本を持っていたり 。←
容姿:茶色の髪の毛をもこもこのシュシュで耳の下で一つに括っている 。目の色は黒 。若干目がタヒんでる 、靴下は白のハイソックス 。スカートはかなり短め 、( ← )
補足: 得意教科は数学 、らしい 。本人曰く 、覚えなくても良いから 。とのこと

320: 島田美波 [×]
2013-12-14 21:55:05

>坂本
それってアキにさっさと補修室に行けって言ってるんじゃないの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle