TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 22:52:46

今思ったんだが朝比奈と宇奈月ってどうなってんだ?
いつも一緒にいるが・・・(率直な疑問

282: 吉井明久 [×]
2013-12-10 22:53:56

僕とムッツリーニの決闘…というところかな…
雄二>

283: 土屋康太 [×]
2013-12-10 22:55:12

明久
・・・心得た、サモン(試験召喚獣を出し

雄二
・・・明久は万死に値する行動をとった、故に死刑

284: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 22:57:48

>ムッツリーニ
そうか・・・
必ず逃すなよ!!(グッと親指を立てて

>明久
俺はもう寝るからせいぜい頑張れよ

285: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 22:58:49

康太


そう言われると嬉しいわ(頬を照れくさそうにかきながら述べ

彩華
お...お世辞が上手すぎです(といまだ認めようとはせず

吉井


これどうすると思う?(いつもの関西弁はなくなり刃のでたカッターを器用にクルクル回しており

彩華
はい、(明らか苦手だなオーラをだしており

坂本


んー?どうなってるってどう言うことや?

彩華
理由を答えればいいのでしたら従兄妹だからでしょうか、(と考えながら答え

286: 土屋康太 [×]
2013-12-10 22:59:07

雄二
・・・了解(敬礼して

287: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 23:00:39

>彩華
そうか(納得
ああそれと朝比奈の下の名前なんて読むんだ?

288: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:02:01


・・・事実を述べただけだ(少し視線を逸らし

宇奈月
・・・お世辞じゃない(ジーッと相手を見つめ

289: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:03:58

えっと…(冷や汗かきながら首を傾げ)
昴>


あれ?僕嫌われてる…(首を傾げながら呟き)
彩華ちゃん>



あ…うん…
雄二>



さてと…罰ゲームなんにする?僕はアキちゃんになってもなんでもいいけど?(首を傾げながら)
ムッツリーニ>

290: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 23:06:12

坂本


俺か?俺は"すばる"やで

康太


そうか~いやーほんまに嬉しいわ
(笑いながらのべ

彩華
さすがに照れます......(顔を赤めながらのべ

291: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:06:16

明久
・・・アキちゃん及び明久の写真撮影会(ギラッと目を光らせ

292: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 23:07:56

吉井


答えないの?(ニヤッと笑いながら回し続け

彩華
嫌いと言うわけではないですがなんか苦手な感じがしました(と申し訳なさそうにのべ

293: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:09:48


・・・喜びすぎだ(苦笑い浮かべ

宇奈月
・・・(無言でカメラのシャッターを切り

294: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:11:42

答えたら僕の命が…(頬を掻きながら苦笑し)
昴>


うん…大丈夫だよ…(苦笑しながら頷き)
彩華ちゃん>


うわっ…二つも?(頬を掻き冷や汗かきながら苦笑し)
ムッツリーニ>

295: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:16:05

明久
・・・無駄口を叩くな(保健体育684点の召喚獣で相手の召喚獣に斬りかかり

296: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 23:18:02

康太


そうか?あんまいわれたことあらへんかんな、嬉しいに決まっとるわ(とまだ笑いながらのべ

彩華
......(顔を赤めたままだったが数秒後「と...撮らないで下さい」と照れくさそうにし

吉井


なにかいったかい?(雰囲気的に黒いオーラをだし笑いながら回し続け

彩華
ならよかったです(ニコッと微笑みながらのべて

297: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:20:59

おし…(と呟くも自分の召喚獣は逃げまわり)
ムッツリーニ>



いや…なんにも…(苦笑しながら首をふり)
昴>


う…うん…(苦笑しながら頷き)
彩華ちゃん>

298: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:25:45


・・・そうか(少し気恥ずかしくなったのか少し頬赤くして

宇奈月
・・・すまん、つい(しょぼんとすればカメラしまい

明久
・・・加速(腕輪の力で高速で動き斬り

299: 吉井明久 [×]
2013-12-10 23:29:15

やっば…(冷や汗かきながらも相手の召喚獣の動きをとめようとし)
ムッツリーニ>


300: 土屋康太 [×]
2013-12-10 23:32:34

明久
・・・無駄だ(力任せに相手の召喚獣の腹部に斬りかかり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle