TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 土屋康太 [×]
2013-12-09 23:59:51

明久
・・・どこだスカート?(念入りに辺りを見て

262: 吉井明久 [×]
2013-12-10 00:05:02

ムッツリーニ…勝負しないか?(首を傾げスカートを持ちながら相手を見て)
ムッツリーニ>

263: 土屋康太 [×]
2013-12-10 00:07:28

明久
・・・科目は?(首を傾げ

264: 吉井明久 [×]
2013-12-10 07:10:50

日本史か…保健体育さ…(胸をはりながら相手を見て)
ムッツリーニ>

265: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 08:24:37


寝落ち堪忍な
彩華
一応レス返しておきます

吉井


モテるなんて聞いたら異端審問会はだまってないやろ?それに...まぁええわと言うことやから頑張ってや
(明らか面白がりながら述べて

康太


せやな、なんかあったらいってくれへん?手伝えることやったら手伝うわ
(決め顔の相手をクスッと笑うと述べて

彩華
どうかしましたか?
(見られればキョトンとしながら首をかしげ

266: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 16:14:11

ただいま
ん?誰もいないのか

267: 吉井明久 [×]
2013-12-10 17:43:27

僕ならいるよ!
雄二>



そう…(苦笑しながら相手を見て)
昴>

268: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 18:11:37

坂本


おそなったかな?俺ならおるで
(背中に彩華をおぶりながら手をヒラヒラさせ

彩華
私もいますよ、
(昴の後ろからヒョコッと顔をだし

吉井


てか言いつけたの俺やった
(あははーなんて音が付きそうな感じです笑いながらのべ

彩華
なにやってるんですか?昴君
(教室に入るとそく昴に話しかけており

269: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 18:12:55

飯食ってくる

270: 吉井明久 [×]
2013-12-10 18:18:53

こら…(頬を掻きながら相手を見て)
昴>


おっ…!(相手を見て苦笑し)
彩華>

271: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 18:24:42

吉井


やったら、カッターをよければいいんや
(うんうんと頷きながらのべ

彩華
えっと...よ、よし、吉田君?
(相手の名前を覚えていなかったのか間違えた名前を述べると「あってました?」と昴に問いかけ


惜しいな、吉井だ
(ドンマイとでもいうかのような顔をし

272: 島田美波 [×]
2013-12-10 18:44:12

さぁアキ!!
昨日の続きよ

273: 吉井明久 [×]
2013-12-10 21:53:03

カッターって…(苦笑しながら相手を見て)
昴>


吉井だよ~…(頬を掻きながら首をふり)
彩華ちゃん>



えっと…はい…
美波>

274: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 22:31:26

明久も大変だなぁ(あくまでも傍観者でいるつもりで

275: 土屋康太 [×]
2013-12-10 22:35:06

明久
・・・保健体育(日本史では勝てるはずなどないため


・・・昴は良い奴だ(小さく笑み

宇奈月
・・・いや、可愛いから見とれてただけだ(慌てて視線を逸らし

276: 朝比奈昴 宇奈月彩華 [×]
2013-12-10 22:45:22

吉井


カッターや、(ニヤッと笑うとポケットからちらっとカッターを見せてみて

彩華
吉井君ですか...はぁ
(あまり興味が無さそうな顔をするも直ぐに「宇奈月彩華といいます、まぁ一応帰国子女で転校生です」とのべ

康太


そうか?(キョトンとしながらのべ

彩華
かわっ...(相手の言葉に驚くもすぐ「か...可愛くないです」とのべ

277: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 22:46:28

おお!
ムッツリーニはじめましてか?

278: 土屋康太 [×]
2013-12-10 22:49:56


・・・(コクコク頷き

宇奈月
・・・十分可愛い(首を振りつつ真顔で

雄二
・・・初めましてだ、宜しく

279: 吉井明久 [×]
2013-12-10 22:50:02

カッターか…(頬を掻きながら相手を見て頷き)
昴>


よろしく~!(微笑みながら相手を見て)
彩華ちゃん>



ぐっ…分かったよ…ただし…負けた方が勝った方の言うことを聞くって条件つきだよ!(苦笑しながら呟き)
ムッツリーニ>


見てないで助けて!
雄二>

280: 坂本雄二 [×]
2013-12-10 22:51:19

>ムッツリーニ
こちらこそよろしく

>明久
今どんな状況だ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle