TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

バカとテストと召喚獣のなりきりです/359


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島田 葉月 [×]
2013-10-25 09:57:05 

ここはバカとテストと召喚獣のなりきりです
一人三役です
オリジナルはこう書いて下さい
名前:
学年:
クラス:
性別:
性格:
容姿:
補足:
皆さんの参加を待っています^^


1: 木下優子 [×]
2013-10-25 17:03:05

入って良いかしら??

2: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-25 23:26:06


( / おりじなる希望ですぅ、!


名前/瀬川刺暗
読み/セガワシアン
性別/女子
学年/二年生
クラス/Aクラス、学力は上の方。
性格/ヤンデレ&ツンデレ。何時も小型ナイフを所持しており、少々腹黒い処が特徴。学力以外では何故か全てが駄目になる。しかし運動は得意。少し御馬鹿さん。よく吉井と木下(弟)、坂本にムッツリーニ相手に、程よい位の笑顔で「...、死んじゃいたいのかな?..かな?、」等と云う。口調はかな、等の後にかな、だよ、等と繰り返す事が多く、ヤンデレ発生時の時に限り笑い方が、”たはは“になる。一人称は“僕”か、“俺”通常時は少し暗いイメージ。
容姿:色素の薄い水色の髪、膝迄伸びており、横を三編みにしている。前髪は切り揃えていない為、斜め分けで水色の薔薇のヘアピン使用。瞳はブルー。たれ目→通常時。つり目→ツンデレ発生時。死んだ目→ヤンデレ発生時となる。制服の着こなし方は瑞希や美波と同じ。黒のハイソックス、絶対領域。
補足;特になし。(あったら追加します。)



( / おけですかぁねぇ??、

3: 吉井明久 [×]
2013-10-25 23:27:04

僕も参加希望だよ!

4: 木下秀吉 [×]
2013-10-26 06:37:18

ワシも参加希望じゃが…ダメか?

5: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-26 08:59:56



>3.4さん、

( / とぴ主さんが居ないんですよね-..、勝手に入っちゃいます??、来たら許可貰って、..

6: 島田 葉月 [×]
2013-10-26 18:39:08

>優子さん
かまわないです、可愛いお姉ちゃん

>瀬川刺暗お姉ちゃん
参加は歓迎します

>明久さん
あっバカのお兄ちゃんです^^(明久に抱き着き

>秀吉さん
参加はかまわないです
綺麗なお姉ちゃん

7: 木下秀吉 [×]
2013-10-26 18:43:19

>葉月ちゃん
おね…⁉︎ワシは!男じゃと!

8: 吉井明久 [×]
2013-10-26 18:49:23

ば・・バカじゃないよ~・・・(と首を振りながら相手を見て)
葉月ちゃん>

9: 島田 葉月 [×]
2013-10-26 20:56:06

>明久さん
ごめんなさい、バカのお兄ちゃん(ぺこりと頭をさげて

>秀吉さん
お姉ちゃんなのに男なのですか?

10: 木下さん [×]
2013-10-26 20:59:58

>葉月ちゃん
な、だからワシは女ではないと…!

11: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-26 22:41:37



>葉月さん、

( / ありがとうです、


..…、あ、..島田、さんの..妹なの、..なの、
(島田美波さん。の妹を見れば可愛らしいな、なんて思い。まさに姉との違い、とでも云うのだろうか。相手の頭にス、と手を伸ばせばくしゃり、と撫でてみたり、


>木下さん、(弟)


...幼女に、好き勝手云われてるね..ね、
(幼女、葉月ちゃんに好き勝手云われているのを見れば、顎に指を添え、クスリ。と。其の目は馬鹿にしているような、冷やかしてる様な目だ。


>吉井さん、


...貴方方四人、って毎回好き勝手云われてますのね、..のね、
(ある人から”バカ"“そして、“女顔”、“ムッツリーニ”に其の他諸々..。溜め息をしつつポケットに手を忍ばせれば、脅そうか、何て。←

12: 木下秀吉 [×]
2013-10-26 22:44:48

>瀬川
な、ワシは男じゃと何度言っても島田の妹は聞かんのじゃ!

13: 吉井明久 [×]
2013-10-26 22:45:14

だから違うと・・・(とため息を吐きながらも苦笑し)
葉月ちゃん>






本当だよ・・なんでなのかな~・・・(と腕を組みながら悩み)
瀬川さん>

14: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-26 22:52:28



>木下さん、(弟)

でも容姿的仕方有りませんじゃないですか。..何なら、容姿を変えてみたらどうでしょう?、..でしょう?、
(あたふたと慌てる相手を見て一文目に意地悪な事を述べて。何なら、と人差し指をピンと立てて相手の前へと持って行き、パチンとウインクすれば案をだしてみたり。


>吉井さん、


...バカだからでしょうね。..ね、
それより、...これ、なぁ-んだ?、
(一文目に呆れながら言葉を返せば二分目には態度が急変、瞳はヤンデレ化とし、小型ナイフを相手の前でちらつかせればニッコリと微笑みクイズ式の様に二文目を述べ。

15: 木下秀吉 [×]
2013-10-26 22:54:42

容姿、は…姉上に似てしもうただけじゃ!
しかし、容姿を変える…とはどういうことじゃ?(不思議そうに相手を見つめ

16: 吉井明久 [×]
2013-10-26 22:55:26

えっ・・えっと~・・・(と相手のちらつかせているナイフに冷や汗をかきながら考えるふりをし)
瀬川さん>




あっ!秀吉~!(と頬笑み手を振りながら相手に近寄り)
秀吉>

17: 木下秀吉 [×]
2013-10-26 22:58:30

ん?(声のした方を振り返り自らも近寄り)おお!明久か!

18: 吉井明久 [×]
2013-10-26 23:02:51

僕だよ~!(と手を振りながら頷き)
秀吉>

19: 瀬川刺暗 [×]
2013-10-26 23:04:27



>木下さん、(弟)

...優子ちゃんと貴方を同じにしないで、なの。..なの、
容姿を、..例えば、男の子らしく、髪を短くする、とか。ですね、..
(姉上と似た、何て言葉を聴けば同じにされたくない一心で相手を睨めば言葉を紡ぎ。例えば、と考える様な仕草をしては一つ例を上げ、


>吉井さん、


たはは、..人の怖がる顔、って良いよね、
(ヤンデレモードonになって事で敬語は皆無。ソロリ、と相手にナイフを向けて近付いて行けば、「分からないの?」と笑みを浮かべ。

20: 木下秀吉 [×]
2013-10-26 23:05:57

>明久
こんばんは、じゃな
雄二とは今日はおらんのじゃな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle