TOP > 質問・相談

出来れば早く相談したいです。/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-24 20:32:44 

出来れば早く相談したいです。誰か真面目に質問なのできいてください!


1: 通りすがりさん [×]
2013-10-24 20:42:36

聞きますよ~! どうかしましたか?

2: ユー [×]
2013-10-24 20:56:23

あたしでよければ、ききますよ?

3: 綾美ちゃま。 [×]
2013-10-24 21:37:03

聞きましょうか?

4:  [×]
2013-10-24 22:10:11

ありがとうございます!

5:  [×]
2013-10-24 22:10:43

今、みなさんいらっしゃいますか?


6:  [×]
2013-10-24 22:16:49

自分、彼氏がいるのですが、先日むかしつきあってた人と3pしたことがあると、何かの会話の流れで聞いてしまいました。ここでおもったのですが、普通本気で好きだったらこんな話しませんか?
それとやっぱり3pとかしちゃった人ってそーゆープレイじゃないとずっと満足できないんですかね?ちなみに自分にはその感覚が理解できないので、もしそのようなこと言われたら即刻別れようと思っています。
一応、3pする人に対して偏見とかがあるわけではありません。気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらすみません。

7:  [×]
2013-10-25 06:41:18

セックスには、愛情のあるセックスと、自分の快楽、満たすセックスの二つあると思うけど・・・彼氏は、貴方に両方求めるかも?・・・

8:  [×]
2013-10-25 06:43:18

文字間違えた

「貴方」→「貴女」

9:  [×]
2013-10-25 07:06:33

話しの流れで3Pの経験があるとの事ですが、その流れは意図的だと思います。
あなたに、3Pの話しをして、反応を見たのではないですか?
もし、嫌そうじゃなかったり、乗ってきたら、あなたにもそれを求めるつもりなんじゃないかな。。と私は思います。彼氏さん側の立場の人間の意見でした。

10: 匿名さん [×]
2013-10-25 10:15:39

http://www.saychat.jp/bbs/thread/368016/

はい

11: 匿名 [×]
2013-10-25 13:38:55

貴女に彼氏さんが、3Pを強要して来たわけではないんですよね?まぁたまたまのりで3Pしただけかもしれないし、元々そういうことが好きな人かもしれないし、強要されたら、話し合った方が良いかもしれないですね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle