TOP > 1対1のなりきりチャット

兄妹の恋愛「NL」/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-24 18:21:15 

兄妹の恋愛って書いてあるけど姉も募集です

>荒らし、なりすましは禁止
>暴言行為の中傷も禁止
>ロルテはしなくていいよ
>ロルは豆で

主pf
名前:恢星
読み:カイセイ
年齢:17
性別:牡
性格:明るく元気、曲がったことが一番大っ嫌いで優しい、だから照れ屋でもある、甘えん坊が好き
容姿:ほとんどの人からは「かいちゃん」「かい」って呼ばれている、髪は普通に黒、料理が好き

よろしくo(^o^)o


1:  [×]
2013-10-24 18:37:00

名前>遥
読み>はるか
年齢>15
性別>女
性格>静かでおとなしい、甘党
容姿>黒髪、つり目、

2:  [×]
2013-10-24 18:57:09

(/よろしくです♪

3:  [×]
2013-10-24 18:59:25

(/有難う御座います!宜しくお願いします!

4:  [×]
2013-10-24 19:57:59

(/出来れば絡み文をよろしくです;;

5:  [×]
2013-10-24 21:04:12

(/了解です!

………ただいま(学校から帰ってきてからリビングのソファーに座りテレビをつけて

6: 恢星 [×]
2013-10-24 21:14:01

(/ありがとうです♪

あっ...お帰り(ニコッと微笑みかけて

7:  [×]
2013-10-24 21:24:35

……………あ、うん…ただいま(左記を言えば相手に抱き付き

8: 恢星 [×]
2013-10-24 21:35:04

......お腹空いてるならもうつくってあるから食べな(と言ってなでる

9:  [×]
2013-10-24 21:52:46

…………ありがと、そうするね(撫で受けて言い

10: 恢星 [×]
2013-10-24 22:12:53

うんっ(ニコッと笑顔をみせ

11:  [×]
2013-10-24 22:16:20

………………お兄ちゃんはもう食べたの?(首かしげ

12: 恢星 [×]
2013-10-24 22:19:29

まだだけど?(首傾げて「今食べるよ」と言って

13:  [×]
2013-10-24 22:22:40

……………じゃあ一緒に食べる(嬉しそうに笑みを浮かべて言い

(/そろそろ寝るので落ちますね!また明日来ます!)

14: 恢星 [×]
2013-10-24 22:26:20

食べよう(ニコッと微笑みかけて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle