TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事×メイド喫茶/657


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
638: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-09 13:03:45

>宝塚さん
その………(言い難そうに言葉を詰まらせては「…っ私と付き合ってくれますか……?」と顔真っ赤に染めてちゃんと相手の目を見、恥ずかしそうに問いかけ

639: 宝塚 竜 [×]
2013-11-09 13:32:38

>大鷹
………………もちろん付き合う(真っ赤になりながら微笑んで言う

640: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-09 14:49:47

>宝塚さん
そ…うですか(恥ずかしながらも嬉そうな表情浮かべ、微笑み

641: 宝塚 竜 [×]
2013-11-10 16:19:02

>大鷹
………………あぁ(赤くなりながら微笑んで頷く

642: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-10 18:42:04

>宝塚さん
ありがとうございます……っ!!(ヘラリと微笑めば手をぎゅっと握って

643: 宝塚 竜 [×]
2013-11-19 06:55:53

>大鷹
………………俺のほうこそありがとう(微笑んで相手見て言い

644: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-19 17:25:49

>宝塚さん
!…これからもよろしくお願いします…っ(恥ずかしそうに手をしっかりと握り、微笑みかけて

645: 宝塚 竜 [×]
2013-11-19 17:34:01

>大鷹
………………あぁ宜しく(照れて少し赤くなりながら微笑み

646: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-19 17:37:41

>宝塚さん
はい…っ!!(ヘラリと幸せそうな笑み浮かべ

647: 宝塚 竜 [×]
2013-11-19 17:41:28

>大鷹
………………俺すげぇ嬉しい(微笑みながら相手の頭を撫でて言い

648: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-19 17:47:48

>宝塚さん
私もですよー…(撫で受け微笑めば「ずっと好きだったんですもんねー…」ボソ、と呟き

649: 宝塚 竜 [×]
2013-11-19 17:54:31

>大鷹
………………何か言った?(相手の呟きがよく聞き取れず聞き返して

650: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-19 18:47:40

>宝塚さん
な、なんでもない!、…です(アタフタと首を横に振り

651: 宝塚 竜 [×]
2013-11-19 18:51:43

>大鷹
………………それならいいんだけどさ、そろそろ、タメで話さない?(相手が後から「です」を言ったので左記を首傾げ

652: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-19 18:53:42

>宝塚さん
タメ…ですか!?(相手の言葉に驚き、「でも…年上ですし…」等とモゴモゴ呟き

653: 宝塚 竜 [×]
2013-11-19 18:58:45

>大鷹
………………タメで話してくれる?(手を合わせてお願いし

654: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-19 19:00:56

>宝塚さん
…分かりまし…ッ(途中まで言い掛けた所、ハッとし口押さえ「分かった…!」と言い直して

655: 宝塚 竜 [×]
2013-11-19 19:08:30

>大鷹
……………ありがとう(タメで話してくれた相手に嬉しそうに微笑み

656: 大鷹 絢乃 [×]
2013-11-19 19:11:04

>宝塚さん
まだ慣れてないからなんか変な感じ…(頬掻きながら苦笑し

657: 優羅 [×]
2013-11-26 18:06:17

あげますね♪♪(サンタのコスプレして

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle