TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[nl]チョコレートみたいな甘い甘い恋♪/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 暁月 龍 [×]
2013-10-23 18:40:23

(すみません、名前は何て読みますか?

4: 優芽奈 [×]
2013-10-23 18:42:26

ゆめなです。

絡み文よろしくお願いします。

5: 優芽奈 [×]
2013-10-23 18:48:27

まだまだ、募集中ですよー!

6: 暁月 龍 [×]
2013-10-23 18:48:32

(ありがとうございます。わかりました

………
(暇そうにのんびりと散歩していて

7: 優芽奈 [×]
2013-10-23 18:50:26

ルンルン♪(スキップして居ると龍くんを見つけ走って行くが龍くんの目の前で転ぶ

8: 匿名 [×]
2013-10-23 18:51:45

本体で話す時は
offと書いて話して下さい
なりきる時は、onで

9: 優芽奈 [×]
2013-10-23 18:52:22

さっきの私です
すみません

10: 名無しさん [×]
2013-10-23 18:52:49


【名前】沖風夏魅(おきかぜ、なつみ)
【性別】女
【性格】優しく穏やか。基本大人しく、男子は名前、女子は苗字で呼ぶ。
【容姿】綺麗な黒髪で背中の真ん中辺りまで。前髪は目を隠すくらい長いが、右側をピンで止めて左目たけ隠している。身長は172.5。


11: 暁月 龍 [×]
2013-10-23 18:52:59

…………
(自分の目の前で転んだ相手を抱き上げて

12: 桐生 みのる [×]
2013-10-23 18:56:23

はいっていー?

13: 桐生 みのる [×]
2013-10-23 18:59:12

(名前)桐生 みのる
(性別)女
(性格)適当でめんどくさがり屋
(容姿)茶髪天パのロング
制服の着こなしの緩い、ネクタイが曲がっていることも多い
何時も何かを食べているのにチビ。147cm

14: 優芽奈 [×]
2013-10-23 19:01:33

off
どうぞ!
なつみさんよろしくね♪

15: 優芽奈 [×]
2013-10-23 19:03:11

off
みのりさんよろしくね
on
あ、ありがとう!((抱き上げられて、 びっくりしながら言う

16: 暁月 龍 [×]
2013-10-23 19:07:41

>優芽奈
……………怪我(/相手の膝を見て左記を述べ

17: 優芽奈 [×]
2013-10-23 19:10:32

>龍くん
う、うわぁぁ((血を見ると失神してしまう事を忘れ怪我を見てしまった

18: 暁月 龍 [×]
2013-10-23 19:13:35

>優芽奈
………………(/ポケットからハンカチを取り出せば屈んで相手の膝にハンカチを当てれば血を拭き取り

19: 優芽奈 [×]
2013-10-23 19:16:07

あ、ありがとう…でも、ハンカチが((と、いい心配そうにみる

20: 暁月 龍 [×]
2013-10-23 19:30:53

>優芽奈
………………別に大丈夫(/心配そうに見る相手に左記を述べてスッと立ち上がり

21: 優芽奈 [×]
2013-10-23 19:32:09

あ、ありがとう

22: 暁月 龍 [×]
2013-10-23 19:40:07

>優芽奈
………………別に…(/無愛想に左記を言い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle