TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

腐れ縁。−ぎゃぐとぴ−/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: -- [×]
2013-10-22 22:48:45 




   ぼふ-。(←)

(いち)  男の子。ちゃらちゃら。女
    の子だあいすき。身長179㎝。

(に)   男の子。く-る。幼馴染みに
    は心を許。基本独。身長183㎝。

(さん)  女の子。にこにこ。基本的
    ばか。天然。身長161㎝。

(し)   女の子。無表情。端麗。成    積優秀。色気有。身長163㎝。


   すと-り-。 

4人は移動教室も班も昼休みも一緒。勿論クラスだって一緒。いつも笑いが咲いていて、楽しい。そんな腐れ縁な私達をごっど(神)はどう捌くのか、な。 

   る-る。

ロルは亀さんかもん、だけど最低5行以上。pf提出の際にロルテストも加える事。かっぷるは予想してないので、あたっくしまくって本命を捕まえる事。ぎゃぐとぴなので、悲愴設定等は有り得ないよね(←)。主さんはいちを取るで-。

>1禁。


1: -- [×]
2013-10-22 23:01:47



あ、間違えちった。さんを取るで-。わら


藍沢 莉子/あいざわ りこ/18歳

茶色のセミロングの髪を2つ結び叉は横で1つ結び。垂れ目な二重瞼。唇は小柄。淡化粧。紺色のブレザーには赤いリボンを巻き巻き。黒と緑のチェックのミニスカートは太腿の位置。

まいぺ-す。ひとはひと、己は己(←)。「変人りこれお」とか呼ばれたりする位変人と化している。無自覚症候群(←)。いつでもどこでも煩い奴。

極度の甘党。まま、ぱぱ、幼馴染み大好きっ子。

バスケ部のマネージャー。


( /あ、男の子はバスケ部、女の子はバスケ部のマネージャーという事にしてくださ-いっ。
 明日も早いので莉子は寝ますが、明日の夜8:00迄にpfとロルテストを提出して戴ければ、選定の枠に入れたいです。
 では、レス禁止解除っ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle