TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL))吸血鬼の世界。/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 間中琉偉 [×]
2013-10-23 22:16:29

>春樹

あ、はいっ(つられてはい、と言ってしまい「あの…吸血鬼って安全です、か?」と尋ね

19: 藤田 春樹 [×]
2013-10-23 22:37:28

>間中
…………ほれ、握手(左記を言い手を差し出し、「………どうだろー」と

20: 間中琉偉 [×]
2013-10-23 22:42:59

>春樹

うん、(握手をすれば「でも君は優しそう…」と少し微笑みながら言えば

21: 藤田 春樹 [×]
2013-10-23 22:46:13

>間中
………よし、これで友達だ(ニッと笑い左記を言い、「………そうかー?」と不思議そうに

22: 間中琉偉 [×]
2013-10-23 22:47:58

>春樹
ん、名前聞いてい?(傾げながら「うん、なんか優しそう」微笑みながら

23: 藤田 春樹 [×]
2013-10-23 22:55:03

>間中
………藤田春樹だ。お前の名前は?( 名前を言えば相手の名前を聞いて、「…………どこらへんが?」と聞いて

24: 間中琉偉 [×]
2013-10-23 22:59:53

>春樹

間中琉偉、(答えれば
んー…、人間の僕にも優しいから、かな(と傾げながら


25: 藤田 春樹 [×]
2013-10-23 23:09:15

>間中
………いい名前だな(相手の名前聞くと左記を言い、「………そっかそっか」と言い

26: 間中琉偉 [×]
2013-10-23 23:11:02

>春樹

そう?初めて言われた(少し照れ臭そうに
うんっ(と、言えば笑みを零し

27: 藤田 春樹 [×]
2013-10-23 23:47:15

>間中
……………うん!そっか!(笑顔で左記を言い、

(寝落ちします;

28: 藤田 春樹 [×]
2013-10-23 23:49:09

書き忘れてました……

………愛想がいい?だけかな(考えたことを言い

29: 間中琉偉 [×]
2013-10-23 23:55:32

>春樹

うん、愛想もいいし、優しそうだし(微笑みながら

((/了解です!

30: 福田 春樹 [×]
2013-10-24 17:28:37

>間中
………て、照れるからさ、もう言わないで?(愛想もいい優しそうと言われて照れて少し頬を赤くしながら左記を述べ

31: 間中琉偉 [×]
2013-10-24 20:01:12

>春樹

え?あ…かわい(へにゃり、と微笑めば。ついつい相手の頬に手を添え

32: 福田 春樹 [×]
2013-10-24 20:29:26

>間中
…………何を言っている、俺はかわいくねぇよ(自分の頬に添えられた相手の手を掴めば左記を述べて

33: 間中琉偉 [×]
2013-10-24 20:42:59

>春樹

あ、ご、めん…(少ししゅんとすれば手を掴まれたことに頬を赤らめて

34: 福田 春樹 [×]
2013-10-24 20:47:35

>間中
…………まぁ…いいけどな(左記を述べ相手の手を掴んだまま相手を見て

35: 間中琉偉 [×]
2013-10-24 21:17:07

>春樹

や、えと…手…(見つめられては赤面し、目を背ければ

36: 福田 春樹 [×]
2013-10-24 21:20:51

>間中

………手?あぁ、ごめんごめん(左記を述べれば相手の手を離して相手を見つめながら「………顔赤いけど大丈夫か?」と心配そうに

37: 間中琉偉 [×]
2013-10-24 21:30:44

>春樹

あ、いや…えと(なんでもないと言えば、顔を背けたままで

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle