TOP > 1対1のなりきりチャット

はぁ〜「NL」/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-22 21:18:02 

これは俺の親が離婚してしまい
俺は父親の方に行きそして
父親が俺にこーいって「再婚するから」って突然言われて
再婚した相手は幼馴染みの子の母親である
それで一緒に暮らしそこら恋がはじまったという
話である(でも告白して付き合ってる場面)
ここから同居がはじまった


幼馴染みの子1名募集中

ルール
>荒らし、なりすまし禁止
>ロルテなし(主はロルは豆です)
)ロル設定はない

主pf
名前:山下 憂(ヤマシタ ユウ)
年齢:16歳
性別:牡
性格:照れ屋、とにかく元気が良い、明るい、優しい、甘えん坊が好き
容姿:髪は普通に黒でワックスなどで髪をたて、身長は168㎝、料理が好き、口癖で俺ばっかり言ってる、普通にフードありの服を着ている


よろしくです☆☆


1:  [×]
2013-10-22 21:25:53

(/やっぱり誰もこないか

2:  [×]
2013-10-22 21:59:49

(/来ないね

3: まりん [×]
2013-10-22 22:18:48

いいかにゃ?

4:  [×]
2013-10-22 22:27:56

(/どうぞ♪

5: まりん [×]
2013-10-22 22:29:29

ありがとうっ

6:  [×]
2013-10-22 22:32:24

(/いえいえ〜☆

7: まりん [×]
2013-10-22 22:33:28

ごめん…また明日でもいいかなぁ…?

8:  [×]
2013-10-22 22:34:27

(/りょーかいですゞ

9: まりん [×]
2013-10-22 22:35:23

ごめん


明日昼ごろくるね

10:  [×]
2013-10-22 22:37:59

(/俺が来れるか分からないけどでもりょーかいゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle