TOP > 1対1のなりきりチャット

危ない同居っ?(恋愛nl)/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ゆうか [×]
2013-11-03 21:30:05

一応女子ですから(自慢げに腕を組み

……なによっ(むすっとして


(さがせしw風邪ひくよ?w)

45:  [×]
2013-11-03 21:38:52

まーいいやw
なぁ、暇じゃね?(じぃーっと見つめ


(探すのだりぃーwこのままでもいい様なww )

46: ゆうか [×]
2013-11-03 21:41:32



そ…そうだね…//なんかする?(ドキドキしながら目を反らし


(それは萌えるwなんか着てw)

47:  [×]
2013-11-03 21:46:08

んー、何かしたい....(考えながら


(うぇえ?!何でww)

48: ゆうか [×]
2013-11-03 21:49:34

じゃ…じゃあ遊園地とかいっちゃう?(くすっと笑って首傾げ

(な…なんとなく?いいからなんか着てっ//w)

49:  [×]
2013-11-03 21:53:53

えー、ゆうかの部屋にいたい....嫌?


(はぁ~い)

50: ゆうか [×]
2013-11-03 21:55:37

い…いいよ…//(自分のベットに腰かけ

(よしw)

51:  [×]
2013-11-03 22:10:01

でもさ、偶然だよね!クラスじゃ全然話さなかったのにw
ゆうかは、俺の事..どう思ってるの?(興味津々に←


(眼鏡なーう←)

52: ゆうか [×]
2013-11-03 22:12:59

あー確かに…
えっ//どうって…モテてるなぁーて思った…(緊張して思ったような言葉がでず



(うわぁー燃えるんですけどw)

53: ゆうか [×]
2013-11-03 22:15:03

(萌え、ねw)

54:  [×]
2013-11-03 22:17:55

え、俺が?!ないないー(笑いながら


(目悪いんだよねw普段はコンタクトだけどー)



55: ゆうか [×]
2013-11-03 22:21:52

え…だっていつもクラスの真ん中にいるし…
告白現場とかこの前みちゃったし…//(俯き




(悠何歳なんー?)

56:  [×]
2013-11-03 22:28:27

んな、見てたとか.....(引←
でも俺は好きな奴いるし(少し焦って


(えー、ゆうかは?)

57: ゆうか [×]
2013-11-03 22:32:01

ご、ごめん(焦り

え…誰っ!?(興味津々で悠に近づき



(14ーw

58:  [×]
2013-11-03 22:36:22

はぁ?言うわけねぇだろ、ばーか(笑いながら

(んー、妹ちゃん!w俺は、17だよ)

59: ゆうか [×]
2013-11-03 22:38:19

えー?じゃーヒントだけっ(両手を顔の前で合わせ

(えー?w高校生?)

60:  [×]
2013-11-03 22:40:34

だーめw

(ん、まぁ..そうだねw)

61: ゆうか [×]
2013-11-03 22:47:22


なんだよー(軽く拗ねて


(勉強頑張ろうw)


62:  [×]
2013-11-03 22:54:19

ま、そのうち教えてあげるから(下向きがちに


(ゆうかと普通に話したいわw
勉強とかさ...)

63: ゆうか [×]
2013-11-04 10:07:16



いるー?


(ははっwいいよー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle