TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【(Free!)】まこはる【BL】→真琴募集←/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-21 19:03:33 

ただ単にまこはるが大好物なので
やりたいなと思いました!

遥ははつなので上手くできないかもですが、
お願いしますっ

えと、ロルは短ロルでも長ロルでも構いません(´ー`)

ただロルナシはだめですよ(;_;)

でわ真琴募集しますっ!!


1: 橘真琴 [×]
2013-10-21 22:40:48

ハルー!ハルー?(姿は見えねど相手が居るであろう場所へそっと呼び掛けて)俺で良ければ、入ってもいい?


(/初めまして!私もまこはる大好b(ry なのですがまだまだ不馴れなもので似非かもしれません;それでもよろしければお相手願えませんか?(片手差し出し←何コレ))

2: 七瀬遥 [×]
2013-10-21 23:40:23

なんだ、真琴(首を傾げれば「あぁ、入ってくれ」と答え


((/同志ですn((ry ありがとうございますっ!!自分も非似なのでお互いさまですっ!全然構いませんよっ、遅れて申し訳ございませんっ!!(差し出された手を両手でガシっと掴み←e。)

3: 橘真琴 [×]
2013-10-22 19:18:18

あ、居た居た‥(相手の声確認すれば安心したかのように眉根下げ、姿を確認しようとひょっこり部屋を覗き込んで)ハル…ソコで何してたの?


(/いえいえ~!こちらこそありがとうございます!!共に逝くべき道は一緒デス+(そのままグイと引き寄せれば一本の道を差し示し←やめ)) 

4: 七瀬遥 [×]
2013-10-22 19:57:57

いや、特になにもしてない。(と、相手を見ては答え「入らないのか?」と首を傾げながら尋ね

((/此方こそ感謝ですっ!えぇ、一緒に逝きましょっ!(身を寄せては一本の道を見つめ(((ry)

5: 橘真琴 [×]
2013-10-23 14:53:20

(予想通りの返答に、ハルらしいや、とクスリと笑み溢して)入る入る。そろそろハル、水分を欲してるんじゃないかと思ってね。飲み物買って来たんだ。(部屋に入りながら片手に持ったコンビニのビニール袋を掲げて見せ、中から清涼飲料水のペットボトルを一本取り出せば相手の前へと差し出し、飲む?と首を傾げて)

(/あぁ、本体様ごと連れ去りたいでs(終了 ところでハル君の居るトコはどこなんでしょふ?まさか風呂b…げふんげふっ)

6: 七瀬遥 [×]
2013-10-23 17:30:56

あぁ、飲む(と告げれば相手から飲みものを受け取り少し飲んで
よく俺の考えてることがわかるな(少し傾げながら尋ねれば


((/うへwwwいや、逆に連れさr(((ry
でわお風呂場にしましょu(((((((((

7: 橘真琴 [×]
2013-10-24 00:00:54

(相手の飲む様子を見つめながら喉が渇く程だから一体いつから風呂に浸かっていたのだろう…とそっと風呂の中の水に人差し指を入れ温度を確認してみれば小さく悲鳴上げて)…冷たッ!
(相手のふとした問いに、んーと考えれば、やがてやや自慢気にそれでいて嬉しげに破顔すれば笑み浮かべ)そりゃわかるよ、ハルのことなら何でも、ね。

(/あぁ!今本体の鼻からトマトジュースが!!←汚 美味しいシチュありがとうございます!ではお言葉に甘えて風呂場でw)

8: 七瀬遥 [×]
2013-10-24 16:52:54


…あたりまえだ、水に浸かりたかったからな(と、言えば「真琴も入るか?」と、傾げながら少し天然な発言をし
なんでも、なのか…?(相手の答えに反応すれば

9: 葉月 渚 [×]
2013-10-24 17:16:07


ハールちゃーんっ ( 抱きつき /)

マコちゃんといちゃらぶ中にごめんね?

ちょっと気になったんだけど…名前の漢字変換が間違ってるよー?

ハルちゃんの名前は"遥"じゃなくて"遙"だよね?

もう、自分の名前は間違っちゃ駄目だよー、お茶目なんだからハルちゃんはぁ!(肩バシバシ/

あ…、じゃあ、部外者は帰りまぁす、マコちゃんと幸せにね!(すす 離れて/にこ)


10: 七瀬遥 [×]
2013-10-24 22:43:57

>渚

((/あわわっ、ありがとうございます!今気づきましたっ、訂正感謝ですっ!!

11: 七瀬遙 [×]
2013-10-24 22:44:38

(/また間違えてしまいましたすみません!

12: 橘真琴 [×]
2013-10-26 15:19:36

風邪引いちゃうよ?(暑さを感じる昼間でもこの水温の中で長時間じっと浸かっていられたら風邪どころじゃすまされないんじゃ…といつもながらの心配を溜息と共にあらわにするも)
…えぇ?俺も!?(そんな気苦労を一気にふっ飛ばす様な相手の誘いの言葉に、僅かに頬染め相手の浸かる湯槽へ視線移しゴクリと生唾呑み込んで←)あ、えと……てッ!いや、無茶でしょ!そんな狭いとこに!(ハッと図体の大きい己が入る図を脳内で想像したところで、ようやく現実に引き戻され)
なんでも…なのかなぁ…(相手の質問に真剣に考えて)だって小さい頃から一緒だったでしょ、俺とハルは。


(/あわわっ!遅くなりすみませんでした!久しぶりなので勢い余って長ロル;;激謝です!名前についてはどんまいですよ!寧ろ此方も気付きませんでした^^;)

13: 橘真琴 [×]
2013-10-26 15:28:58

>渚
渚!わぁ、教えてくれてどうもありがとー!…俺、全っ然気付かなかったよ…(頬ぽりっ)
それに、ハルにあんな風に優しく指摘してくれてありがとな(小さくぽそっと耳打ちしてから、グッジョブと親指つき立てウインクし←)

もしハルさえOKだったら、またいつでも遊びに来てくれよな!

(/ご指摘ありがとうございます(深謝)全く気付かずすみませんでした!しかも何とも可愛らしい渚君での優しいご指摘に癒され…げふんげふっ!もし主様がご了解されるのであれば、宜しければ参加もご検討されてみて下さいね!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle