TOP > 1対1のなりきりチャット

溺れるくらいの愛をアナタに/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2013-10-21 18:21:30

支援あげしちゃいます!

8:  [×]
2013-10-21 22:00:27

本日いっぱい募集中です。

9:  [×]
2013-10-22 08:48:44

では、村上 杏様にお相手をお願い致します!

お相手でご希望の物があればおっしゃって下さい。

例))俺様の年上保健教諭、年下でツンデレの不良...などなど

10: 村上杏 [×]
2013-10-22 17:10:44


主様はどの男性キャラをしたいとかありますか??


11:  [×]
2013-10-22 20:53:05

杏様

これをしたい!というのはございません。ご希望にそう形で長くお付き合いしたいと思いますので。

甘やかしてあげられる優しい男あたりを目指そうかとは思いますが♪



12: 村上杏 [×]
2013-10-22 20:59:01


なるほど!
じゃあ保健の先生ではなく担任の先生でお願いしても宜しいですか??


13:  [×]
2013-10-22 21:08:39

分かりました。ではプロフ出してみますね。

名前、入谷 俊
読み、イリヤ シュン
年齢、24
身長、178cm
容姿、柔らかい毛質の濃い茶色の髪、同色の瞳で端整な顔。
服装、仕事時はスーツ、私服はシンプルに七分袖のシャツにジーンズなど質の良いもの。
性格、優しく人当たりが良くて社交的な反面、恋人には少し意地悪な面も見せる
あ以上でいかがですか?好みがあれば変更しますよ♪

14: 村上杏 [×]
2013-10-22 21:13:32


素敵なpfです!
これから宜しくお願いします!
絡み文お任せします!

15: 入谷 俊 [×]
2013-10-22 22:01:09

では、これからよろしくお願いします!

シチュエーションの希望がありますか?

16: 村上杏 [×]
2013-10-22 22:17:59


希望はとくにないです!
主様に任せます!


17: 入谷 俊 [×]
2013-10-22 22:48:34

(では、新学期の担任として赴任してきたことにしますね)

──..........皆さん、おはようございます

(新任地に来た期待を胸に教室の前に立ち深呼吸を一つすると扉を開いて教壇に出席簿を置き皆の方をむいて)

18: 村上杏 [×]
2013-10-22 22:55:39


....新しい先生...?
(高3の二学期、元担任の先生が産休に入った為新しい先生が来るとクラスの皆が騒いでおり。今日はその新学期で教室に入れば一番奥の席に座って窓の外を眺めていた。するとガラッと扉が開く音がしその方を見れば若く優しそうな男の先生が立っており

19: 入谷 俊 [×]
2013-10-22 23:15:59


──......入谷 俊と言います。これからよろしくな。何か質問とかあるか?......村上は?

(自身の名前を黒板に書いて皆にわかり易く説明して振り向けば、生徒と理解し合える時間を持とうと質問の時間を設け、奥の席の少女と視線が合い出席簿から名前を拾って呼べば微笑み向けて)

20: 村上杏 [×]
2013-10-22 23:21:03


...え?...ぁ...とくに無いです...。
(クラスの皆と仲良く話をする相手を見ていると目が合い他の生徒と同様質問はないかと聞かれると何も質問を考えていなかった為かガタッと席を立てば俯きながら「...ありません...」と小さな声で言ってはまた席について。席については『宜しくお願いします。だけでも言ったらよかったかな...』などと思っており

21: 入谷 俊 [×]
2013-10-22 23:29:02


まぁいいか。趣味はサッカーだ。部活もサッカー部の顧問をするから、暇な奴は応援してくれよ。

(少し苦笑いして仕方無いかと微笑めば気持ち新たに自分の好きな事を告げると改めて宜しくと笑って。出席簿を開くと出席を取りはじめて)

22: 村上杏 [×]
2013-10-22 23:32:48


(質問時間が終わり出席を取り出した相手をまたポケーと見ており。名前を呼ばれると小さく「...はい。」と返事をすれば窓の外に広がる青空をぼんやりと眺めて

23: 入谷 俊 [×]
2013-10-22 23:42:55

じゃあ朝のHRは終わり。今日から頑張っていけよ。

(質問時間で終えたホームルームを簡単にまとめて終わらせると、ふと最初に目が合った村上がボーっとしているので、出席簿片手に歩み寄り「何が見えるんだ?」とたずねて)

24: 村上杏 [×]
2013-10-22 23:48:07


....ぁ...雲の形見てました...
(ポケーと外を眺めていると急に相手から声をかけられビクッとしては上記を述べ。ゆっくりと相手を見上げると身長も高く優しい顔つきで『クラスの女の子逹いつも以上にキャーキャー言ってたもんね...』と思いながら相手を見て。

25: 入谷 俊 [×]
2013-10-23 08:50:57


雲の?何か面白い形でもあったか?
(柔らかい微笑みを向けて首をゆるくかしげて聞いてみる。杏にほんわかした印象を受けては少しゆっくりとした空気感にどこか居心地の良さを感じて、なんだか甘やかしたくなる生徒だなぁと内心思って)


26: 村上杏 [×]
2013-10-23 16:29:01


...綿飴みたいだなって...。(微笑みながら首を傾げて尋ねてくる相手を見ては雲をみて思った事を言い。言った後に『...子供っぽいって笑われそうだな..。』なんて思い。「...先生,今日からよろしくお願いします...。」と口を開けば先程言えなかった事を相手に伝えてはにこりと笑って


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle