TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ガチ戦闘推奨】 Lunatic VAMPS 【3L有り】/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 旧式 [×]
2013-10-22 16:46:50

主様

(では、漢字はそのままで旧 式(フルイ シキ)でお願い致しますw
提示したので小躍り宜しくですw)

42: 着ぐるみパンダさん← [×]
2013-10-22 17:59:41

((了解です^^では、赤城 千代莉(あかぎちより)にしますね。名前は何時もこの名前の方がいいでしょうか?

43:  [×]
2013-10-22 18:04:27

>式様

ぬしは ふしぎなおどり を おどった!
しき の MP が へった!


……スミマセン許して下さいww
旧式(プロトタイプ)と御自分から名乗らない限りは名前で呼ばせて頂きますね。

44:  [×]
2013-10-22 18:08:35

>42

御自分から番号や吸血鬼としての名前を名乗らない限りは、基本的にそちらで呼ばせて頂きます。

お手数御掛けしまして申し訳ございません。

45: 旧式 [×]
2013-10-22 18:13:56

主様

(了解致しましたw←)

46: 着ぐるみパンダさん← [×]
2013-10-22 18:15:09

主様
((了解です^^いつ頃始めますか?私は何時でもOKですyo←

47: ルリィ・フロリエンス [×]
2013-10-22 18:18:37

(/こんばんは~。昨日は闇落ちしてすいません…
そういえば、女子キャラふえたみたいですネ♪((ワーイワーイ
よろしくお願いします!

48:  [×]
2013-10-22 18:20:57

主はこれからゴハン☆TIME(←)ですので、また後で来ますね。お先に始めて頂いても大丈夫ですよ。

49: 赤城千代莉 [×]
2013-10-22 18:22:15

ルリィ様
((よろしくお願いしますー!^^絡めるのを楽しみにしていますねー^^

50: 旧式 [×]
2013-10-22 18:26:37

ルリィ様

(宜しくで御座んすw←)

51: ルリィ・フロリエンス [×]
2013-10-22 18:31:22

赤城様

(/こちらこそ楽しみにしてますねー☆
で、いつ頃から始めます?

旧式様

(/こちらこそ宜しくで御座んすww

52: 平澤 兼好 [×]
2013-10-22 18:36:18

((こんばんは、皆のオッサンだよ、とりあえず始めてもいいとかなので絡み文出してみます、それと設定に、ブーツではなく革靴を履いているという項目を追加したいと思います

今んとこ異常はねぇな、結構なことだがァ、退屈だねぇ……(缶ビール片手に繁華街から脇道に入ったところで周囲を警戒している、決してサボっているわけではない、缶ビールを飲んでいるが決してサボっているわけではない、顔は素面であり外面こそやさぐれたオッサンだがその目は狩人と形容していいほどに鋭いものである、あくまで警戒が主であるためか、目立つ対吸血鬼用の双剣は装備しておらず、2本の剣鉈と二挺のハンドマシンガンを腰に下げているだけである



53: ルリィ・フロリエンス [×]
2013-10-22 18:47:13

平澤様

……ん?
あれは…人間か…?(だいたいは一人で森などを散策しているもののやはり暇になってきてふらりと森をぬけ歩いてきている。基本“吸血鬼>人間”の考えをもっているので武器を持っていない人間を見てもとくに何も思わないよう。しかし、自分は銀色の髪の色や瞳の色からして普通では無いため通りすがる人々にちらちらと見られているものの自覚なして歩いている。すると正面にマシンガンを持っている人間を発見。ニンニクなどは克服したが鉄のものはまだ苦手なため静かに眉を潜めると逃げ出そうとして

54: 旧式 [×]
2013-10-22 18:54:30

ルリィ

ぐはっ…!?…(一体最近の出来事はなんなのだろうか。まるでこれでは祟りだとでも言わんばかりに車に跳ねられ銃撃戦の最中に巻き込まれ、挙げ句の果てには数日前に起こったデジャヴとでも呼んだ方が良いのかも解らないようなことが度々続いて起こっていて、現状で軽トラックにまたも跳ねられてしまった自分は周りの人々が振り向く中、地面の上を数回跳ね回りながら転がって行って、もう慣れたとでも言わんばかりの顔で妙にはっきりした視界を薄く開けると視界の端に一人の女の子が目に入り

55: 赤城千代莉 [×]
2013-10-22 19:03:02

all
お先しまーす(仕事場でせっせと動く人間達に声をかけて会釈して、鞄を肩にかけて会社の忙しなく人が動く気配から逃げ出すように外に出る。街の電気で星も見えない空を見上げ乍、段々と夜の気配に覚醒して行く頭を中で何をしようかを考え乍心の奥では夜のお陰かとても興奮して、人間とは違う目を輝きを見せ乍目を細めて。顔を下げて前方を見ると、会社帰りの人々に紛れて軽い足取りで歩き始めて「何をしようかな。」と呟いて

56: No.11 [×]
2013-10-22 19:25:49

>all

……(地下鉄に揺られながら、ぼんやりとした目で今夜の糧をを物色中。時刻は夕方、夜といっても差し支え無いだろう。日々のサイクル道理に移動し始めた、「帰路に着いた」人間たちで電車内は混雑しており。その中の一人、若い女性に的を絞れば、「今宵の晩餐」はあの女にしようと後を追って降車し。そのまま後を着けてチャンスを伺い。)

(イェーイ!へんたいぷれいダー!ww)

57: 平澤 兼好 [×]
2013-10-22 19:28:01

>ルリィ

ん?(やたらと人間離れした容姿、一般人的な考えなら珍しい程度の感想のそれを、彼の長年の勘は「吸血鬼」のそれであるとなんとなく理解した。相手が逃げようとする素振りを確認すると徐ろに物陰から出てつかつかとなかなかの早足で相手に接近し、警察手帳を出すがごとく機関の手帳を見せる

おじさんこういう者なんだけど、ちょっとお話きかせてもらえるかね?嬢ちゃん(一見やさぐれたオッサンは相手に逃げる隙を与えないような鋭い眼光で相手を見据える。大抵の吸血鬼はこの時点でこのオッサン只者ではない的な感情を持つが、相手はそうではないだろうということを長年の勘でなんとなく察していた。こいつはなかなかに面白そうだと年甲斐もなくはしゃいでしまいそうだがニヒルに歪められた口以外にその感情は表に出ていない。片方の手はポケットに突っ込まれているが、この男が臨戦態勢だということは相手にも分かるのではないだろうか

58: 赤城千代莉 [×]
2013-10-22 19:37:18

No.11
…?なんだろ。あの人。(同じ駅でおりて、のろのろと歩いていたが、相手が一人の女を追いかけていることに気づき、目を細めると相手が誰だかわかり、あぁ。と頷いて気付いたんだし止めるべきかなんて考え乍何となく自分も相手のことを追いかけることにして。その図を考えれば何とも奇妙な追いかけっこなのではないかと思い、人が少なくなったところで、相手に近づくと、「今晩は。あの人夜ご飯?」なんて言葉から切り出して相手に声をかけてみて

59: No.11 [×]
2013-10-22 19:52:02

>赤城

ッ!……何だテメェか、13番目……いや、今は「赤城千代莉」っつったか?(もう少し、あともう少しで、絶好の狩りポイントに入る。と、人間の女に注視していたことで、背後には全く気を配っていなかった。後ろから呼び止められれば驚きで体を僅かに震わせ。振り向いて相手を確認し、溜め息混じりに言葉を絞り。気付かなかったのも無理はない。相手は自分と同じ吸血鬼。しかも人間の血を採る事を禁じている奴らだ。女を追う事を諦めると、相手に向き直り。)

60: ナイン [×]
2013-10-22 19:57:05



>all


…むー…お腹すいたなぁ…(とあるジャンクフード店の窓際で通行人を見つめては観察する様に人を見据える人物。手元には小さい手には少々似つかわ無い大きめなハンバーガーを持っており口を自身の限界まで開けハンバーガーを貪れば今まさに食事中と言うのに上記を述べては詰まらなさそうに溜め息を吐いては再び本当の食事をする為目の前の帰宅途中であろう人間達を捕食者紛いの眼光で再び見つめ)


(/出遅れますたー!)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle