TOP > 1対1のなりきりチャット

あま〜いあま〜い恋のような時間「nl」/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: 高坂 深樹 [×]
2013-10-24 18:39:38

え、いいよ。片付けくらい私がやる(片付けようとする相手に少し慌てて言い)

100: 奈月 空斗 [×]
2013-10-24 18:55:54

そう?
やってくれるのか(「ありがとう」って言って微笑みかけて

101: 高坂 深樹 [×]
2013-10-24 19:39:31

これくらいは自分でやるさ。先に風呂でも入っててくれ(自分も微笑み返すとそう言い)

102: 奈月 空斗 [×]
2013-10-24 20:03:02

あっ..うん
んじゃ風呂はいってくる(では風呂場借りまーすと言ってニコッと笑顔みせ

103: 高坂 深樹 [×]
2013-10-24 21:10:40

おう、シャンプーとかは風呂場にあるから好きに使ってくれ(ヒラヒラと手振ると、さっさと皿を片付けて)

104: 奈月 空斗 [×]
2013-10-24 21:36:58

りょーかいだよ(と言って風呂場に付き「何か人の家の風呂場だと何か入りっらいな」と言って呟き

105: 高坂 深樹 [×]
2013-10-24 21:48:13

よしっ、終わった(相手の心情を知らず、皿を片付けるとソファに座り)

106: 奈月 空斗 [×]
2013-10-24 22:15:00

....(風呂に入り
ふぁ〜っっ(となり「いいお湯だ」と言って

107: 高坂 深樹 [×]
2013-10-24 22:24:32

言い忘れてたけど、バスタオルは私の使っていいからな(突然風呂のドアをガチャッと開けると、相手見てそう言い)

108: 奈月 空斗 [×]
2013-10-24 22:35:17

わぁ〜〜〜
いきなり開けんなよ
わかったよ(開けてきたのでびっくりし焦りまくって

109: 高坂 深樹 [×]
2013-10-24 22:39:31

何もそんな焦ることないだろうが…(相手の焦りように呆れて)

110: 奈月 空斗 [×]
2013-10-24 23:46:12

だって普通開けるか?(首傾げて

111: 高坂 深樹 [×]
2013-10-24 23:50:01

良いだろ、別に。恋人同士なんだから(平然と言えば、まだ風呂場の扉開けっ放しで)

112: 奈月 空斗 [×]
2013-10-25 00:47:16

でもな
いきなり開けてくると
びっくりするだろーが(首傾げてはそー言って

113: 高坂 深樹 [×]
2013-10-25 01:08:51

いや、私は特に平気だけど(こちらも首傾げるも、「まあ言いたい事はそれだけだから、後はゆっくり風呂に浸かってていいから」そう言えば風呂場の戸を閉め)

114: 奈月 空斗 [×]
2013-10-25 01:23:36

まぁ〜いっか
別にきにしないし(ニコッと微笑みかけて「ありがとう、ゆっくり風呂に入ってるの」と言って

115: 高坂 深樹 [×]
2013-10-25 17:47:33

…だったら、一緒に風呂入るか?(勿論冗談のつもりで言えば口角を上げて)

116: 奈月 空斗 [×]
2013-10-25 18:27:51

いあ〜
それは....(焦りだして

117: 高坂 深樹 [×]
2013-10-25 18:47:45

冗談だって、冗談(そう言って笑うと、風呂の戸を閉めてリビングに戻っていき)

118: 奈月 空斗 [×]
2013-10-25 18:55:04

そっか
なら良かった(ふぅ〜と安心して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle