TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 スキ 、 キライ 、 スキ 。( nl )/107


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 夏目 海 [×]
2013-10-21 22:24:07


夏目 海 / ナツメ ウミ
牝 18y 3-2 155cm

素直で明るい性格で、"ダメなものはダメ"良いもの良い"という考えでしっかりした女子。世話焼きでお節介だと言われがちだが全てその人の為に言っているだけ。

茶髪ゆるふわポニテ。制服は目立たない程度に着崩す。紺色のカーディガンを羽織っていてその上にブレザー着用。ブレザーのボタンは開けていてカーディガンが見える感じ。前髪はぱっつん過ぎないぱっつん。


… うわあ、旅館でっかいね- !
( バスから降りれば直様旅館を見上げて歓声漏らし。誰かに話しかけているわけでもなく、ただ単に独り言だったのだが、独り言にしては大きかったのか周りの人達からジロジロと見られる。あ..、 と苦笑いし荷物を持てば旅館へと足を進めて。それにしてもバス酔いした人もいるんだなあ。私は船しか酔わないからよく分からないけど、きっと気分悪いんだろうな、 大丈夫かな。 心配し乍も近くの男子や女子に" 楽しみだねー "と微笑みかけて


( / さんかきぼー です☆
テスト前なんで来れない日ももしかしたらあるかと思いますが、来れるよう頑張ります! 宜しくお願いします( ^^ ) )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle