TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔狩りの会(3L、無制限)/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 会長 [×]
2013-10-27 13:45:24

>ALL
まだまだ会員募集です。人数無制限ですのでよろしくです!
あげます。

59: 沖宮京介 [×]
2013-10-27 15:05:14



…いらっしゃいませェ~。(魔狩りの会の会長営むお馴染みの花屋、人一倍幼く人一倍無愛想に接客をする店員らしき人物がいて。

((前と同じですが絡み文です!))

60: 暁 釼斗 [×]
2013-10-27 15:29:28

>蓮
強い魔が現れたらどうしますか?(珍しく真面目な顔で)

>沖宮
あれ~?僕より小さい人が接客してる(相手に聞こえるくらいの声で)

61: 沖宮京介 [×]
2013-10-27 15:40:01



プレゼントなどにもどうゾ~(無愛想にも関わらず何故か花は売れていき、「ありがとーございましたァー」と接客しつつも会長はまだか、と内心考えており。相手に気がつくもめんどくさそうなので接客に集中して

62: 暁 釼斗 [×]
2013-10-27 15:45:12

>沖宮
えー無視かよー動き止めたろうかな?止めたら無視しないよな?(相手の反応に少し面白気のない様子につまらなさそうに)

63: 沖宮京介 [×]
2013-10-27 15:47:16



…ただいま持って来ますのでよろしければ店内でお待ちくださーい(と客の1人を店内に入れて自分も店内に花を取りに引っ込み相手と距離をとって

64: おっさん [×]
2013-10-27 15:48:15

まぁおじさんと いいことしない?

65: 沖宮京介 [×]
2013-10-27 15:50:13


しねーよバーカ。荒らしは帰りな。

66: 暁 釼斗 [×]
2013-10-27 15:50:57

>沖宮
まあいいやしばらくどっか行けば(上記を述べてすぐにその場から離れる)

67: 沖宮京介 [×]
2013-10-27 15:58:39



…ありがとうございましたー。(店内から相手がいなくなったのを確認すれば店頭へと出て来ては再度接客を始めて

68: 暁 釼斗 [×]
2013-10-27 16:02:10

>沖宮
さっきのあいつはなんだったんだろうなあのちっこいやつは(上記を述べながら相手が店頭に出たのにも気付かず自販機で飲み物を買う)

69:  [×]
2013-10-27 20:05:56

>暁さん
ん~・・・、その時はその時で私も戦うわ

70:  [×]
2013-10-27 20:12:31

>ALL
さてと・・(本を読み終えて、上記の事を述べて、しばらくすると警報が鳴り)
今日は二つの場所に魔が発生したか・・・。場所はA市K町6番地とH市G町1番地ね・・・。
(と言いながら、弓を持つ)

71: 沖宮京介 [×]
2013-10-27 20:26:55

会長

じゃ俺会長と同じ方がいい。(ひょこ、と横から顔を出せば相手の声を聞いていたようで、既に戦えるよう着替えも済ませている小さい少年がいて

72:  [×]
2013-10-27 20:34:56

>沖宮さん
京介・・・わかったわ(上記を述べ、こくりと頷き)
行きましょう・・・・。
(/来たばっかだけど落ちる)


73: 沖宮京介 [×]
2013-10-27 20:50:22

会長

らじゃ。(ピッ、と手を警察の敬礼のようにふざけてやると、「今日の奴は強いかなァー」なんて呟きながら相手についていき

((了解))

74:  [×]
2013-10-28 09:05:32

>沖宮さん
ヴィントフリューゲル(ていうと、蓮の体が浮き、京介の体も浮かせ目的地まで飛ばせる)

75: 沖宮京介 [×]
2013-10-28 16:05:10

会長

いつ見ても凄いな…!(ん、と身体の違和感に気がつくと空中に浮いていて。感動の声を漏らしつつも気は緩めずに

76: 暁 釼斗 [×]
2013-10-28 16:41:26

>蓮
死人が出ないと良いですね(真面目そうな顔をする)
魔が出たんですか?(驚いたような顔をする)

77:  [×]
2014-01-20 17:19:49

>ALL
(/久しぶりにあげー3DSで)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle