TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)/379


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
329: 花宮 煉 [×]
2013-10-24 20:43:25

曉月
わっ・・・あぁぁ・・(撫でられ緊張したのか一気に体温が上がり、体制を崩すと壁に頭をぶつけ「いっつ・・・っ」と少し呻くが、その勢いで血が足りてなかったせいなのか体力が切れ気を失い相手にもたれかかるように倒れる

330: 曉月雅 [×]
2013-10-24 20:47:47

>花宮

...ちょ...大丈夫?....って..!?(壁に頭をぶつけふらつく相手を見ては心配して声をかけるとそのまま自分の方に倒れてき。人間で軟弱な為と相手より小さい体な為支えるのに必死で。そのまま相手を支えては壁に寄りかかりながらズルズルと床に座り込んで


331: 花宮 煉 [×]
2013-10-24 21:00:44

曉月
・・・・(数分間気を失っていたが少しずつ意識を取り戻し「・・・・・・あ」と呟くと相手を見て「「人間だぁ・・・美味しそう」」とさっきまでの遠慮しがちな表情とは全く別人の顔をし、青い瞳は黒く濁り、まるで子供が大好きな玩具でも見つけたような表情で笑う

332: 曉月雅 [×]
2013-10-24 21:03:55

>花宮

....ねぇ...大丈夫...?(意識を取り戻したのか顔を上げる相手を見てはホッとするも先程とは全く雰囲気も違う相手に気づいては「..どうしたの...?」と首を傾げて


333: 花宮 煉 [×]
2013-10-24 21:10:55

曉月
ダイジョウブ?そっか、気でも失ってたのかー・・(と、言うとひょいっと立ち上がり「・・・にしても君、美味しそうな血してそう」と話すとニヤァと笑い、立ち上がったかと思えば急に相手の腕を掴み床に勢いよく押し倒すと「そうだなー・・血が足りないし、とりあえず君の血、いっぱい貰おうかな♪」と腕を抑えつけながら楽しそうに言う

334: 曉月雅 [×]
2013-10-24 21:17:03

>花宮

...!?...痛...花宮...?(突然腕を押さえつけられては押し倒され突然の出来事に戸惑っては相手を見上げて。相手の言葉を聞けば『これがさっき言ってた嫌な姿なのかな……』と思えば「...血..君にいっぱいあげる...」と若干震えた声で言ってはギュッと目を瞑り

335: 花宮 煉 [×]
2013-10-24 21:21:40

曉月
へぇ・・以外とあっさり血あげちゃうんだ(震えた声を聞けば楽しそうに怪しく微笑み「じゃ、遠慮はしないという事でー・・」と呟くと相手の首元に牙を立て
((ごめんなさい一旦落ちです!))

336: 曉月雅 [×]
2013-10-24 21:23:46

>花宮

...一応色々悩んだ返事だよ..。(と,呟けばギュッと目を瞑ったままで

(/了解です!

337: 曉月雅 [×]
2013-10-25 19:03:09

(/あげます

338: 桜城遊佐 [×]
2013-10-25 21:00:02

(寝落ちすいませんでした!)


>all

寒い……(屋上でトマトジュースを飲みながらのんびりと空を見上げてる

339: 曉月雅 [×]
2013-10-25 21:03:25

>桜城

.....こんな所で何しるの...?(首に赤いマフラーを巻いてはトコトコと相手に近づいて


340: 桜城遊佐 [×]
2013-10-25 21:39:18

>暁月君

そら見上げてる……(そら見上げながらつぶやく

341: 曉月雅 [×]
2013-10-25 21:44:26

>桜城

....そうなんだ...(相手の隣に行ってはボーと夜空を見上げて

342: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 21:47:33

曉月
へー・・そうなんだ(怪しく笑みを浮かべるも牙を立て相手の首に噛みつく。
(更新遅れました!)

343: 桜城遊佐 [×]
2013-10-25 21:50:24

>暁月君

俺、そら好きなんだ……(トマトジュースを飲みながらつぶやく

344: 曉月雅 [×]
2013-10-25 21:51:26

>花宮

...っ.....!(首に噛みつかれては痛みが走り顔を歪めては相手の服をつかんで

(/大丈夫ですよ~!)

345: 曉月雅 [×]
2013-10-25 21:52:39

>桜城

....綺麗だね....(ボーと夜空を見上げてはゆらゆら揺れて


346: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 21:54:52

曉月
・・・・・(痛そうだなー、なんて服を掴まれるとぼんやりと思い、ていうかこいつ血甘い、それにもっと痛めつけたらどうなるのだろうと考え先ほどよりも深く牙を食い込ませ血を吸い続け

347: 曉月雅 [×]
2013-10-25 21:57:59

>花宮

....っ....。(先程より深く牙がささりグッと強く握って。血を吸われてはだんだんと視界がぼやけてき


348: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 22:02:52

曉月
・・・・いっ(強く握られ腕に少し痛みが走りまだ血は吸いたりないが相手が倒れたら元も子も無いので仕方なく相手の首からゆっくり牙を離し血をごくんと飲み込み「あんたの血・・めっちゃ甘くて美味やった・・」と嬉しそうに言い

349: 曉月雅 [×]
2013-10-25 22:05:16

>花宮

...あ.....美味しかったなら...よかった....。(口を離され力が抜けては床に倒れたまま相手を見上げてはにこりと笑っては上記を述べて


350: 桜城遊佐 [×]
2013-10-25 22:10:32

>暁月君

何かこんな日は血が揺らぐよ……(牙が少し出るが何とか抑える

351: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 22:10:36

曉月
何かえらく脱力して・・・あ、俺が血を吸いすぎたのか・・(相手を見て首を傾げると上記を述べ、このままではつまらないと思い相手を起こし座ったまま自分の方に乗せると「うーん・・せっかくの人間だし、遊んでみよう」と思いついた様に話せばとがった爪を相手の首に立て

352: 曉月雅 [×]
2013-10-25 22:14:31

>花宮

....別に...吸われたの初めてだったし...。(と,相手に起こされては相手の言葉に返事して。相手の上に座っては鋭く尖った爪を首に立てられれば「...それ刺したら...絶対痛い...。」と相手を見上げては言って

353: 曉月雅 [×]
2013-10-25 22:17:18

>桜城

...吸血鬼って大変だね....。(相手を見上げてはボーとして


354: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 22:19:40


曉月
あれ、初心者だったんだ・・それは運が悪いね(爪を立てながら上記を述べ「そうだねー・・痛いね。だからやるんだよ?」と青黒く濁った瞳で相手の顔を見て、にこっと笑うと爪を浅く刺し横にずるずると縦に引いていき

355: 曉月雅 [×]
2013-10-25 22:23:21

>花宮

...っ..痛....な..に..?(首に爪を立てられれば白い肌に赤い線が入り。「...ちょ...痛いって...ば...。」眉間に皺を寄せては相手を見て


356: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 22:31:12

曉月
あー・・、大丈夫、遊んでるだけだから(ただ感情のこもってない声で上記を述べるも血が出るのを見て、吸いたくて仕方無いという目で首を見ると先ほど傷をつけた部分に牙を立て相手が抵抗できないように腕を強く掴みながら一気に血を飲み出し

357: 曉月雅 [×]
2013-10-25 22:35:37

>花宮

...!?..う..っ...ぁ...(腕を掴まれ抵抗できなくなっては先程吸われた部分に吸い付かれては一気に力が抜けてぐったりとしては相手にされるがままになり


358: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 22:40:55

曉月
・・・・あー、おいしっ(一度口を離すが、血を飲み続けどうしても止められなくなりそれどころかもっと多くの量を欲するようになり「可哀そうだけど、ごめんねー・・」と呟くと相手を壁に勢いよく叩きつけると右肩に上からのしかかり、噛みついては逃げれないよう壁に押し付けるようにして

359: 曉月雅 [×]
2013-10-25 22:44:54

>花宮

...っ..う...ゲホッ....はぁ...(壁に押し付けられては虚ろになった目で相手を見ては痛みに声を出して。力が入らない為か抵抗できずにただただ相手に吸われるがままで


360: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 22:49:41

曉月
ちょっと味が薄くなってきた・・ちょっと吸いすぎたかな(首から牙を離し不機嫌そうに上記を述べると「このままじゃ、うまくない・・」と呟くと、のしかかるのを止め「早く血、たーくーわーえーろー」と子供の様に話し

361: 曉月雅 [×]
2013-10-25 22:53:08

>花宮

...ゲホッ...ちょ...休憩...(相手が離れては咳き込み己の首元を押さえては相手の言葉に「....子供みたい...ゲホッ...休憩させて...。」子供みたいに話す相手を見てはだんだんと瞼が重くなり壁に寄りかかっていた体がズルズルと床に倒れては床に倒れたまま目を閉じて

362: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 22:59:29

曉月
・・・何だよ。寝る気?(眉をひそめ不機嫌そうに上記を述べると「そんなの俺が許す訳ないじゃんか、寝るな」と最後だけ強く言い相手の足を掴み玩具で遊ぶかの様に指先をゆっくり曲げていき「折れると血って出るのかな~?」なんて、楽しそうに話し

363: 曉月雅 [×]
2013-10-25 23:03:51

>花宮

...っ..痛いってば...(足の指の痛みに気づいては体を起こし。「...ちょっとだけ休憩させてよ...そしたらいっぱい..あげるから...。」と呆れたように呟いてはふらふらと立ち上がり自販機へと向かっては飲み物を買い

364: 花宮 煉 [×]
2013-10-25 23:07:08

曉月
あぁーあ・・俺は待つのが大っ嫌い(壁にもたれてそう上記を述べば「ねぇ・・君ってどうしたら泣くの?」と不機嫌そうに座りながら話し

365: 曉月雅 [×]
2013-10-25 23:12:04

>花宮

...泣く...?...わかんない...。(飲み物を飲みながら不機嫌そうに話す相手を見てはボーとして。

366: 曉月雅 [×]
2013-10-26 10:13:18

(/あげます


367: 花宮 煉 [×]
2013-10-26 17:28:24

曉月
わかんないって・・・っ、変なの(相手の答えにがくっと肩を落とすと「・・・・はぁ、じゃあさ、何が嫌い?」と相手の方に顔を向けながら少しため息まじりに話し
(あげます!昨日は寝おち御免なさい)

368: 曉月雅 [×]
2013-10-26 17:39:48

>花宮

...んー...嫌いな事はないけど。(相手の前に行っては座っている相手を見下ろしては「...花宮に嫌われたら嫌かな...」と呟いては背伸びをして

369: 曉月雅 [×]
2013-10-26 17:40:33

(/大丈夫ですよ!いつもお相手ありがとうございます!><。)


370: 花宮 煉 [×]
2013-10-26 17:53:07

曉月
えっと・・あのさ・・(相手の返事にどうしたらいいのか分からず軽く悩むも「俺が君を嫌うとかじゃなく・・俺は人間を血を吸う為の奴としか思ってないっていうか・・・」と少し困りぎみに話し
((いえいえ!こちらこそ有難うございます!))

371: 曉月雅 [×]
2013-10-26 17:57:25

>花宮

...うん...だと思ってたけど...(背伸びをして息を吐いては「..人に嫌われるのが嫌いだよ..凄く..。」と悲しそうに言うもすぐ何時もの表情に戻ればその場にしゃがみ服をずらしては「...もう吸っても大丈夫だよ...」と言っては相手を見て

372: 花宮 煉 [×]
2013-10-26 18:03:18

曉月
なるほどねー・・(相手の表情を見てはなぜか納得し相手を見れば「・・・君は俺に血を吸われたいのか?」と珍しいも物を見るような瞳で見て

373: 曉月雅 [×]
2013-10-26 18:06:51

>花宮

...誰だよ血蓄えろ蓄えろって駄々こねたの...(と、相手に呟いては「..別に飲まないならいいよ...。」と服を直して


374: 花宮 煉 [×]
2013-10-26 18:17:37

曉月
あ・・・おい(相手の直された服を掴みぐぃっと引っ張ると「飲む気はある・・・」と青黒く濁った瞳をらんらんと輝かせると「そうだ・・別のとこ吸う」と言うと相手の腕を強く引き勢いよく噛みつく

375: 曉月雅 [×]
2013-10-26 18:26:27

>花宮

...っ...痛いっ...!(勢いよく噛みつかれるとそこは腕でグサッと牙が刺さればドクドクと血が流れだし反射で相手の髪をつかんでは顔を歪ませて


376: 曉月雅 [×]
2013-10-26 20:34:26


....う...貧血なりそう....。(腕や首から血を垂らしては壁に寄りかかりながら廊下を歩き。「...休まないと....やばい...。」フラフラになりながらも歩んでいき

(/あげときます!


377: 花宮 煉 [×]
2013-10-26 22:18:35

曉月
はー・・良くなった(血を飲んでは指で顔に付いた血を拭い「だいぶ痛そうだねー・・やぱ痛いんだ」と相手の表情をみては楽しそうに

378: 曉月雅 [×]
2013-10-27 06:49:07

>花宮

....痛いよ...はぁ...傷だらけ...(楽しそうに笑う相手を見てはため息を溢し。己の服にも飛び散っている己の血を見ては貧血になるわ..と内心感じて。


379: 曉月雅 [×]
2013-10-27 20:31:51

(/あげます


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle