TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【BL】ヴァンパイア系男子. . .(人数制限あり)/379


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-10-20 16:14:01 

とある奥深くにあるとても大きな学園。

そこにはこう書かれている。

吸血鬼に身を委ねることを
血を与え、恋仲となり一生のパートナーとして
共に…。

と。


吸血鬼と人間を募集します。
吸血鬼5人、人間5人。

参加希望など書かなくて大丈夫です。
すぐにプロフを書いて下さい。


名前
容姿
身長
年齢
性格
備考


美化しすぎ、女々しい、天才的なのはなしです。

>>1 は主がプロフを書きます。

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。


1: セイチャットファンさん [×]
2013-10-20 16:24:54

名前 高橋 海 (タカハシ カイ)
容姿 黒髪で前髪が少し長め。色白で左耳に小さなシルバーピアス。少しサイズ違いな紺のカーディガン。目の色は赤で、ネクタイは緩め。
身長 162
年齢 高2 16
性格 ツンとしている。懐けばデレる。たまに天然。嫉妬深く、束縛をしてしまう。自由人、授業はあまりでず屋上で過ごすことが多い。泣き虫の照れ屋。頭は良いが毒舌。
備考 生徒会 生徒会長 血を吸われると目が黄色くなる。血を吸われた後は1時間ぐらい目が黒に変わる。猫っ毛。猫が好き。大抵イメージ色は黒。

2:  [×]
2013-10-20 16:25:53

((/上のは名前間違えましたが主です。
このような感じで募集しますねっ!)

3: 東雲 夕陽 [×]
2013-10-20 16:32:49

名前 東雲 夕陽(しののめ ゆうひ)
容姿 髪は赤茶色で、少し癖がある。目は髪と同色で、若干つり目で目つきも少し悪い。細身だが筋肉もそれなりについている。服装は適当
身長 170 
年齢 高3、18
性格 基本的に反抗的だが、黙っていれば何もしない。少し上から目線なところも。無表情か不機嫌そうな表情が多い。仲が良くなれば笑顔を見せる。泣き顔とかは絶対に見せない、まぁいうと強がりなところがある。
備考 人間。血を吸われると疲れる。攻めや受けとかだとリバ。力はそこそこ強い方、だと思っている。


4: 東雲 夕陽 [×]
2013-10-20 16:33:05

((参加希望です

5: 高橋海 [×]
2013-10-20 16:35:13

>3 東雲夕陽

((/ 素敵プロフっ!!wはいっ、了解しましたっ!!

6: 東雲 夕陽 [×]
2013-10-20 16:36:12

主様

((素敵とかないですからwwあざます!

7: 高橋海 [×]
2013-10-20 16:38:03

>6 東雲夕陽

((/いえいえですっ!いや、素敵ですよ(´∀`)

8: 東雲 夕陽 [×]
2013-10-20 16:40:59

主様

((それなら嬉しいですwえぇと、人数集まるまで待ちますか?それとも始めますか?

9: 高橋海 [×]
2013-10-20 16:47:06

>8 東雲夕陽

((/そうですねぇ。。でわ5時までまって来なかったら始めましょうか!w

10: 東雲 夕陽 [×]
2013-10-20 16:48:55

主様

((了解です!あ、そうだロル指定ってあります?

11:  [×]
2013-10-20 16:49:14

名前:鏑木紅雷 (かぶらぎ くらい)
年齢:18
性格:普段はニコニコしているが、時々意味深な事を言ったり…
吸血鬼仲間といる時も結構明るく振舞っている
容姿:黒髪で所々ハネている癖っ毛、目は少しつり目で真っ赤。
普段はスーツだったりジャージだったりと気まぐれ
身長:178cm
備考:吸血鬼、人間と居る時は信頼させようとニコニコしているらしい…

(/わー…もっと吸血鬼っぽくした方が良かったでしょうか…何かあったらどんどん言って下さい!)


12: 高橋海 [×]
2013-10-20 16:52:22

>10 東雲夕陽

((/えと特にはないです!短ロル、長ロル好きなようにっ、回さないのはなしですかねw


>11鏑木紅雷

((/全然大丈夫ですっ!!いえもう素敵プロフですっ!吸血鬼っぽくて大丈夫ですよっw

13: 匿名さん [×]
2013-10-20 16:53:07

(/ヤバい、素敵トピで急いでプロフ作ったので名前間違えました!)

14: 東雲 夕陽 [×]
2013-10-20 16:53:31

主様

((了解です!始める前に聞いておこうと思いまして

15: 鏑木紅雷 [×]
2013-10-20 16:56:42

主様≫
(/わ~…!許可有難うございます!
名前間違えたのも№13のレスに≫11の者ですって書かなかったのも含めて色々すいません!)

16: 高橋海 [×]
2013-10-20 16:57:43

>13
((/大丈夫ですよっ!ありがとうございますっ!)


>14
((/ちゃんと書いてなくてすみませんっ!ちょっと早いですが始めましょうか!

17: 高橋海 [×]
2013-10-20 16:58:43

>15 鏑木紅雷

((/いえいえですっ!気にしなくて大丈夫ですよっ!!w)

18: 名無しさん [×]
2013-10-20 16:58:45

(/素敵トピですね!
吸血鬼が攻め、人間が受けとか決まってますか?)

19: 藤咲凪 [×]
2013-10-20 16:58:54

名前: 藤咲 凪 ふじさき なぎ
年齢:高3 18歳
性別: 男子
容姿: 髪も目も真っ黒、やばいほどの黒、髪は、前髪長めで、後ろ髪は、普通、目は、猫目、制服は、真面目にキッチリ着てる、色白で細身
身長:170あるかないか
性格: ポーカーフェイス、猫っぽい、クーデレ
備考:生徒会副会長、ほとんど、生徒会室で1日を過ごす 、吸血鬼、吸血鬼モードになったら、目が真紅色
(/参加希望です!よろしくお願いします!)

20: 高橋海 [×]
2013-10-20 17:01:56

>18
((/特に決まってませんよ!!


>19 藤咲凪
((/ありがとうございますっ!素敵プロフですね、大丈夫ですよっ!w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle