TOP > 個人用・練習用

個人用!/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆうあ [×]
2013-10-20 16:45:39


あ、ちょっと落ち!

7時になったら、またくるけん♪

42: ひまり★ [×]
2013-10-20 16:46:07

多分1組にいると..(♀

43: ひまり★ [×]
2013-10-20 16:46:58

はいっ!わかりました♪じゃあ7時で!!

44: ゆうあ [×]
2013-10-20 16:47:09


永田じゃなく、坂本?

45: ひまり★ [×]
2013-10-20 16:47:55

前川←さん

46: ゆうあ [×]
2013-10-20 16:48:39


じゃ、今出掛けてて
充電なくなりそうだし、落ちるね!

またあとでね♪

47: ひまり★ [×]
2013-10-20 16:49:22

ほあーーい!!

48: ゆうあ [×]
2013-10-20 16:49:23


あ、前川 ゆい ちゃんね

49: ゆうあ [×]
2013-10-20 18:47:09


ただいまー♪

50: ひまり★ [×]
2013-10-20 22:15:35

あ、いまきましたぁー^^
あ!!そうです笑その前川ゆい先輩に[一年生の久保向日葵c知っとる?]
ってきけば多分知ってるよっていいますよ!!

51: ひまり★ [×]
2013-10-20 22:48:09

ah~明日スケッチ大会かぁー!
今日わもう落ちます=^×^=♪また明日お話したいです。

52: ゆうあ [×]
2013-10-21 17:05:21

今日、ひまり見たよ 笑
今日の昼休み、体育館きたでしょ?

私んとこの3ー1は、体育館で合唱コンの練習してたからさ


体育館のろうかで、私とひまり、すれ違ったんよ 笑

声かければ良かったかな



54: ゆうあ [×]
2013-10-21 22:43:15


は?

今日の五時間、1ー5体育だったよね?

体操服に、「久保」って書いてあったから、ひまりかなって思った

55: ひまり★ [×]
2013-10-22 05:57:44

ちょいちょい↑うえのNo.53「は?」←って書いたのウチじゃない><
だれ書いたの
ゆうあ先輩すいません夜できなくてm(__)m

あ!!うちが体育館行くとき3ー1とおってましたね!!
名札の所見てたんだけどあんまり見えなかったwwww
今度見たら声かけてみてください!絶対きずくんで笑

てか、まじ誰↑書いたの[((怒))]

56: ゆうあ [×]
2013-10-22 19:43:47


返事遅れてごめんね


ナリだったのかな?笑
誰が書いたんだ?www

今度見たときは声かけるね(^^)



57: ひまり★ [×]
2013-10-22 20:00:49

はい!!ぜひお願いしますm(__)m
髪型とか教えてもらえますか?
あと、いつも一緒にいる人とか?名札とかあんまり見えないからwww

58: ひまり★ [×]
2013-10-22 20:02:39

木寺←こでらって読むんですか?

59: ゆうあ [×]
2013-10-22 20:52:01

きでら
だよ

突然なんだけど…笑
ここのチャットやめますww
こないだの土曜日に始めたんだが 笑

ひまり、学校であったらよろしくね(^^)

見かけたら声かけるから!

60: ゆうあ [×]
2013-10-22 20:53:48


あ、
ゆうあの漢字なんだけど、
「由耀」って書くよ

難しいから、平仮名にしてた



61: ひまり★ [×]
2013-10-22 21:39:18

今までありがとーございました!!
見かけたらどうぞお声かけてください!
サラバ   by久保

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle