TOP > 1対1のなりきりチャット

お兄ちゃんは妹に恋している。/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 刹那 [×]
2013-10-19 23:01:13

レミィちゃん待ってたよ。プロフは一通り書いたけど自由に書いててね。

プロフは、
名前•••刹那
年齢•••18歳
容姿•••黒髪の短髪で黒のパーカーに黒のGパンを着用。後は眼鏡をしてます。
備考•••特にないけどシスコンで妹想いのお兄ちゃんです。
希望設定•••レミィちゃんにお任せ。
性格•••優柔不断でお人よしで優しい所もあるけど几帳面です。よろしくお願いします。


5: 刹那 [×]
2013-10-19 23:03:21

希望設定はどうする❓後はロルは回してね。(よろしくね。レミィちゃん、手を差し伸べる。

6: レミィ [×]
2013-10-19 23:12:36

希望設定は今のとこないです。
容姿 ショートパンツに白のパーカーで青と黒のボーダーのニーハイ
(こちらこそよろしくお願いします(^^) 差し伸べられた手を握る



7: レミィ [×]
2013-10-19 23:28:34

せつ兄、何してるの~?(お茶を持って近寄る

(明日早いんで寝落ちします!)

8: 刹那 [×]
2013-10-20 00:09:49

何って暇してるよ、レミィちゃん。
( 分かったよ、お休み、レミィちゃんお相手感謝です。

9: 匿名 [×]
2013-10-20 00:23:49

ギャバの所に行って此処も建て浮気は良くないですよ

10: 匿名 [×]
2013-10-20 00:25:07

2人共終止ロルはせずにちゃんとしたロル回しなよ

11: 刹那 [×]
2013-10-20 00:26:15

分かってる、流石にそれはまずいな、あっちは名前を変えてやり直すよ(注意していただきありがとう

12: 刹那 [×]
2013-10-20 00:40:53

あげ

13: レミイ [×]
2013-10-20 02:16:13

バレてるよ………私はついでなんだね。
本当の相手は美羽さんでしょう?

14: 匿名さん [×]
2013-10-20 02:19:10

浮気確定!!下心ありすぎ

15: 匿名さん [×]
2013-10-20 13:12:21

レミイちゃん違うよ。

16: 匿名さん [×]
2013-10-20 14:31:04

刹那さんでしょう?
名前出せなくなったんですか?
はづかしいんですか?(笑)

17: 刹那 [×]
2013-10-20 18:38:11

あのキャバ倶楽部には俺いらないみたい、新しい人の相手してる。(申し訳なさそうに頭を深く下げる。
レミイちゃんには悪いことしたね(溜息付く、もうキャバ倶楽部行かない。

18: 匿名 [×]
2013-10-20 19:20:15

チャットだし何人相手しててもよくない?
別についでとかじゃなくて一人一人ちゃんと相手してるんじゃないのかなぁ。
だってお相手は一人だけ、なんて規則ないしね。
そうだと参加できる所一つになっちゃうし。
別にいいと思うなぁ。

19: 名無しさん [×]
2013-10-20 19:21:11

レミィはもうネットやめたからもうここには来ねぇぞ


20: 匿名 [×]
2013-10-20 19:23:37

>16さんね、
“はずかしい”、を“はづかしい”ってうってる、君の方が恥ずかしいよ?(笑

21: 常連さん [×]
2013-10-23 03:09:22

けっきょく、2人から見放さされたね(笑)
美羽さんとっくに退職してるよ?
浮気男の貴方に女は寄りつかないんだよ(^.^)
レミイちゃんも貴方が嫌なって逃げたんぢゃない?


22: レミイ [×]
2013-10-23 03:10:22

さようなら

23: チャットファンさん [×]
2013-10-26 01:33:35

色々言われてるようですが、、けっきよく
刹那さんは、レミイちやんと美羽さん
どちらが好きなのですか?どちらと話したいのですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle