TOP > 中学生・高校生チャット

ひまーーーー/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-10-19 21:09:30

ごめんなさい。上、私です。

22: たか [×]
2013-10-19 21:10:26

そうですかw
どっちでよんだらいいですか?w

23:  [×]
2013-10-19 21:12:59

雪、でお願いします。

ログ見て、15って書いてあったんで、話してみようかな、と…。
正直、たかさんの楽しめるような発言ができるかどうか不安ですけど…

24: たか [×]
2013-10-19 21:15:10

じゃあ雪でw

雪も15なの?
そんなに不安にならなくても!w

25:  [×]
2013-10-19 21:19:24

こういうの、あんまり慣れてないんですよね。

たかさん、何か話します?
質問とか、答えられる範囲で答えますが…

26: たか [×]
2013-10-19 21:23:24

そうなんですか!

じゃあ雪ちゃんはいくつ?

27:  [×]
2013-10-19 21:25:44

16です。高校一年ですよ。
たかさんと同学年ですね

28:  [×]
2013-10-19 21:26:50

妹に勝手に名前を変えられます…
紛らわしいですねごめんなさい。

29: たか [×]
2013-10-19 21:28:07

同い年か!
それはうれしいな(´▽`)

えっ、妹も一緒にやってるの?w

30:  [×]
2013-10-19 21:29:37

いえ。何かさっきからちょろちょろしてるんですよね。

たかさんはどこにお住まいです?

31: たか [×]
2013-10-19 21:32:51

そうなんだ!

俺は関東に住んでるよ!
雪ちゃんは?

32:  [×]
2013-10-19 21:39:26

私も関東です。都民ですね、一応。

33: たか [×]
2013-10-19 21:40:47

えっ!
俺も都民だよw

34:  [×]
2013-10-19 21:45:15

あ、そうなんですか!

学校は神奈川なんです

35: たか [×]
2013-10-19 21:47:11

そうだよ!笑

俺も学校神奈川w
橘ってとこ!

36:  [×]
2013-10-19 21:52:06

橘、ですか。バレーボールが強いところ、でしたよね?

37: たか [×]
2013-10-19 21:53:38

橘知ってるんだ!w

学校はどこ?

38:  [×]
2013-10-19 21:55:06

言って分かるかどうか…。というか言っていいんですか?

まぁぼかします。
●村ってとこですね

39:  [×]
2013-10-19 22:00:45

すみません。もしかしてご不快にしてしまいましたか?

えっと、一文字目には自然の漢字が入ります。

40: たか [×]
2013-10-19 22:02:50

何となくわかったかも!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle