TOP > 中学生・高校生チャット

ひまーーーー/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-10-19 22:05:35

あ、そうですか!良かったです。不快に思ってしまったのかと…。
流石に誰でも見れるので…。ちょっと心配になってしまって。

42:  [×]
2013-10-19 22:09:34

そしてまた青になった…。
これ呪われてます?

43: ハル [×]
2013-10-19 22:11:20

橘?!
あ、こんですw

44:  [×]
2013-10-19 22:12:38

こんにちはー。
私が来る前にいらした方ですよね。お邪魔しています。

45: たか [×]
2013-10-19 22:13:27

別に気にしなくて良いですよ(´▽`)ノ
なんかあるのかねぇ

46: たか [×]
2013-10-19 22:13:55

ハルさん、こんばんわ!

47:  [×]
2013-10-19 22:17:24

たかさん ありがとうございます。
たかさんは何か「女子」に聞きたい事とかあるんでしょうか?

48: ハル [×]
2013-10-19 22:18:18

えっと、女じゃねーけどいいのかな?w
友達が橘に行った~

49: たか [×]
2013-10-19 22:18:36

雪ちゃんは
彼氏いるの?

50:  [×]
2013-10-19 22:19:25

ハルさんってそうなんですか?

あ、私は正真正銘女ですよ!

51:  [×]
2013-10-19 22:20:13

たか
私ですか!?
いませんいません!!というか男子怖いですって!

52: たか [×]
2013-10-19 22:21:39

ハルさん
そうなんですか!

53: たか [×]
2013-10-19 22:22:09

雪ちゃん
そうなんだ、男子何で怖いの

54:  [×]
2013-10-19 22:25:14

あ、私は可愛くないんであれなんですが、

中学で女子を虐めてたり、そういうのを見て、怖いなって…。
後は女子ですかね。男子と話したり、それだけでも意中の男子がいたりすると色々言われてしまうので、彼氏とかは。

55: たか [×]
2013-10-19 22:33:08

確かに言ってることに間違いはないな。
でも、男子が女子にイジメとか最低すぎる。
女子のイジメが一番怖いな。

56:  [×]
2013-10-19 22:36:05

影でやりますからね、大抵の場合。
でも、何が怖いって一番は無視、が応えます。

57: たか [×]
2013-10-19 22:46:16

そうなのかぁ。

さぁこんなくらいはなしはやめよ!

58: ハル [×]
2013-10-19 22:48:16

俺の学校は平和だな←

59:  [×]
2013-10-19 22:52:19

ごめんなさい。暗くなっちゃいましたね。

えっと、何を話しましょう?

60: たか [×]
2013-10-19 23:00:56

雪ちゃん
好きなものって何?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle