TOP > 1対1のなりきりチャット

名探偵コナン(恋愛nl)/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 参加希望! [×]
2013-12-10 15:15:43

(/参加希望です!

156:  [×]
2013-12-10 15:35:15

参加希望さん今日は。

何方と何方で希望ですか?

157: 参加希望! [×]
2013-12-10 15:49:52

(/新一と蘭で希望です!

158:  [×]
2013-12-10 16:04:59

了解しました。
主の方はあまり似てませんが、宜しくお願いします。

159: 参加希望! [×]
2013-12-10 16:08:38

(/あ、やっぱし和葉と平次でもいーですか…?めっちゃ似てないですが…

160:  [×]
2013-12-10 16:13:06

何方でも構いませんよ?
それは主の方も一緒なので大丈夫です。

161: 遠山和葉 [×]
2013-12-10 16:20:57

(/ありがとうございます!ロル下手ですみません…!)

あ、平次ー!
(学校が終わり下校中に話していた友人と別れる。すると少し前に相手が歩いているのを見つけ、笑顔で手を振りながら上記を言いながら相手の傍に駆け寄り、「このまえおいっしいたこ焼き屋さん見つけてん。一緒に食べ行こう?」と隣に並びながら話しかけ)

162: 服部 平次 [×]
2013-12-10 16:47:46

(どう致しまして。そんな事ありませんよ?分かりやすいですし、とっても似てると思います。

なんや和葉か、今考え事してんねんあっち行っとき。
(背後から聞こえた声に直ぐに彼女だと気付くも、隣に並んだ時に気付いた様な素振りを見せながら彼女の方へ振り返り、猫でも追い払う様な手付きで しっしっと、手のひらを返すが、美味しいたこ焼き屋を見付けたと聞き 「今のは無しや、ほな行こか」と、直ぐに頷いて

163: 遠山和葉 [×]
2013-12-10 17:04:47

(そうだといいのですが…ありがとうございます!)

なんやねん、冷たいなぁ…
(相手の追い払うような仕草にむーっとした表情をするも、たこ焼きの話で態度を翻した相手に表情を変えてくすくすと笑う。「平次、食べ物に釣られてんねん…こっちやで!」と相手の腕をガシッとつかんで走りだし)

164: 服部 平次 [×]
2013-12-10 17:23:13

んな訳無いやろ?一緒に行く言うから行こ思っただけや。(機嫌悪そうな表情から一転、くすくす笑みを浮かべた彼女に安心した様に自身の胸を撫で下ろし、彼女も一緒に行くと言うから考えを改めたんだと伝え「ちょ、待てや和葉 そない慌てんでもたこ焼きは逃げへんやろ!」と、叫びながら腕を掴んで走る彼女に連れられ

165: 遠山和葉 [×]
2013-12-10 17:31:02

ふーん…?そうなんや?
(わかったのかわかってないのか曖昧な笑顔を浮かべながら上記を返す。そして速度を弛めず、むしろ加速させる勢いで走りながら相手を少し振り返り、「えーのえーの!たこ焼き売り切れちゃうかもしれんやろー」と返して)

166: 服部 平次 [×]
2013-12-10 17:52:02

(今日は忙しいのでまた明日返しますね、お相手有り難うございました!

167: 遠山和葉 [×]
2013-12-10 18:04:58

(了解です!お相手ありがとうございました!

168:  [×]
2014-05-14 19:25:49

久しぶりに募集してみます。

169: きぼう [×]
2014-05-14 20:43:29

(/素敵トピ!!参加希望です!
主様の伽羅は主様のやりやすいものでオーケーです!こちらは和葉ちゃんでもいいですか?)

170:  [×]
2014-05-14 21:01:02

(きぼうさんどうもありがとう。
和葉ちゃんならやっぱり平次くんにしましょうか??
主はのらりくらり誰でもできると思います...よ!

171: きぼう [×]
2014-05-14 21:09:08

(/では平次くんでお願いします‥!
そしてとても今さらですが,一応他の伽羅もできる(はず)ですが,主様がやりたいものってありますか‥?コナン伽羅みんな好きなのでどの伽羅でもいいなーと思い直しまして‥!)

172:  [×]
2014-05-14 21:28:04

(了解しました!

そうですねぇ..主さんは特にきぼう無いので大丈夫ですよ、今日は時間が無いので きぼうさんの時間がある時でもゆっくりお相手して下さい!

それではお休みなさい!

173: きぼう [×]
2014-05-15 20:55:25

(/こちらが寝落ちしてしまっていました‥すみません!
それでは平次くんでお願いしてもよろしいでしょうか‥?
オーケーそうでしたら絡み文の方提出させていただきますね。
非似な可愛げのない和葉ちゃんになるかもですが、お相手お願いします!)

174:  [×]
2014-05-16 18:41:51

(こちらこそ返事遅れてすみません。
自分もあまり似てませんがよろしくお願いします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle