TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染で恋!?/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 鳴海花音 [×]
2013-10-20 21:51:20

すれ違いっy

6: 黍嶋 拓人 [×]
2013-10-20 23:34:10

1と4の匿名
いちよpfしときます

きびしま たくと
15歳 牡
俺様的な性格だが少し照れ屋で優しい所もある
容姿は身長は165㎝、髪は黒でワックスで髪をたてている


とりまpfだけ書いときますね☆

7: 鳴海花音 [×]
2013-10-21 16:56:43

pf

鳴海花音
なるみ かのん

15
ふだんから男女で仲がいい
153センチ黒髪ショート


8: 黍嶋 拓人 [×]
2013-10-21 17:00:27

(/絡み文どうしますか?

9: 鳴海花音 [×]
2013-10-21 17:48:54

そっちからお願いしまーす

10: 黍嶋 拓人 [×]
2013-10-21 17:58:15

(/んじゃ設定は朝


お〜い花音
起きろ〜(いつの間にか花音の家に上がり込んで

11: 花音 [×]
2013-10-21 18:01:15

…ん…
まだ眠い…(一旦目を開けるもまた閉じ、拓人だと気づいておらず

(りょうかーい

12: 花音 [×]
2013-10-21 18:19:51

あげ

13: 黍嶋 拓人 [×]
2013-10-21 18:21:57

(/すみません…遅れました;;

寝てるのか?(首傾げてはそー言って「遅刻するぞ」と言い

14: 花音 [×]
2013-10-21 18:24:39

わっやばい…(急いで布団から起きて
…きゃっなんでいるの?(自分の格好が下着でまさかいるとは思わず慌てて布団で隠し




(大丈夫だよー)

15: 拓人 [×]
2013-10-21 18:28:31

いあ、ちゃんと花音のお母さんには
許可とったからいるんだよ(そー言って「着替えるなら俺は下に居るからな」と言い

16: 花音 [×]
2013-10-21 18:30:59

はぁ…ほんと拓人って意味わかんないし…(ぶつぶつと文句をいいながら着替え

おまたせー(後ろからおどかすように背中をどんと押し

17: 拓人 [×]
2013-10-21 18:33:11

行くぞ〜(って言って「花音のお母さんに行ってきます」と言って玄関を出る

18: 花音 [×]
2013-10-21 18:35:28

はぁ…今日も学校だ……

ー学校につきー

みんなおはよーう(クラスのみんなに挨拶して




(ちょっとおちるね)

19: 拓人 [×]
2013-10-21 18:39:59

学校か〜(嫌だなと呟き俺もみんなに挨拶をし


(/りょーかいです

20: 花音 [×]
2013-10-22 17:44:26

ねー拓人明日土曜日だし、どっか遊びにいかない?


ディズニーとかーディズニーとかー(冗談ぽく笑い

21: 拓人 [×]
2013-10-22 18:22:48

花音、お前がディズニー行きたいんだろ(はぁ〜とため息付き、「んじゃ土曜日行こーか」と言って

22: 花音 [×]
2013-10-22 22:11:04

うんっwやったー拓人のおごりでー(うれしさで相手に軽く抱きつき

23: 拓人 [×]
2013-10-22 22:30:00

俺のおごり!!しょーがねーな(抱きつかれてちょいびっくりしニコッと笑みを見せ

24: 花音 [×]
2013-10-22 22:32:31

嬉しいー拓人大好きー(にこっと笑い返し



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle