TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

店長の家(誰でもカモン!)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: Vip店長 [×]
2013-10-19 17:53:32

96ちゃんいらっしゃい!
(ニコニコ)
遅くなりました!(ぺこっ


3: Vip店長 [×]
2013-10-19 18:26:14

ん~!
来ないね~!

4: 96猫 [×]
2013-10-19 19:08:27

店長〜全然人居ねーじゃん
(苦笑いをして)
((大丈夫です^^))

5: Vip店長 [×]
2013-10-19 19:14:24

96ちゃん・・(苦笑い)
俺も悲しいんだよ・・(泣き真似)
まぁ、来るでしょ!(うんうん、と頷きながら

6: Vip店長 [×]
2013-10-19 19:23:37

ちょっとご飯を

7: ユー [×]
2013-10-19 19:50:43

こんな質問すいません。
みなさんなりきりですか?
本物ですか?
本当、すいません。

8: Vip店長 [×]
2013-10-19 19:59:27

なりきりだよー
こちらこそゴメンね?

9: ユー [×]
2013-10-19 20:02:27

すいません。ありがとうございます。
みーちゃんやってもいいですか?

10: Vip店長 [×]
2013-10-19 20:29:13

大丈夫ですよ?
よろしくねー♪


11: みーちゃん [×]
2013-10-19 21:13:23

遅れた。ごめん
ナナちゃんと遊んでたww

12: みーちゃん [×]
2013-10-19 21:14:00

よろしく。

13: Vip店長 [×]
2013-10-19 22:21:48

ミーちゃん

家に何もないけど・・(苦笑い
何か飲みます?

14: みーちゃん [×]
2013-10-20 14:00:48

んー、コーラ。俺、酒飲めないからさ…

15: 96猫 [×]
2013-10-20 14:10:33

店長オハヨー!!
(元気よく)

16: 天月 [×]
2013-10-20 14:35:35

あの、入っていい?(控えめに

17: Vip店長 [×]
2013-10-20 16:16:11

96ちゃん

おはよ♪(ニコニコと
96ちゃんは何か飲む?あっ・・タピオカはないよ?(首を傾げ

ミーちゃん

コーラね!了解!(急いで冷蔵庫に
あっ!くつろいでて!

天月

いらっしゃい!もちろん構わないよ♪(ニコニコしながら招き



18: みーちゃん [×]
2013-10-20 17:07:06

(遅くなりました!すいません)

うん。ゆっくりしてるよ。タバコって大丈夫?

19: Vip店長 [×]
2013-10-20 18:20:09

ミーちゃん

大丈夫だよ♪遠慮せずに!(微笑みながら
はい♪コーラ!(ニコニコしながらコーラを机に起き

俺は何飲もうかな・・(苦笑い

20: 天月 [×]
2013-10-20 19:43:33

ありがとう!(微笑み

21: みーちゃん [×]
2013-10-20 21:58:41

ありがとう。
また来るよ。ナナちゃんのエサがあるからかえるのだww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle