TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL一名募集】〇〇×真田【BASARA】/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 17:34:00

名前
長宗我部元親
性格
大胆で仲間思い
好きな人には優しい
好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
とはっきり言うタイプ
((こんなんでいいですか?

8: 真田幸村 [×]
2013-10-19 17:37:22

長曾我部殿

(了解です!希望シチュは御座いますか?)

9: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 17:40:55

((特に無いです^^))

10: 真田幸村 [×]
2013-10-19 17:49:17

長曾我部殿

(了解です、では戦国時代のままで絡ませて頂きます、

ふぁ・・・、眠う御座るな・・・(ふあっ、と欠伸をすれば独特の長い襟足がぴょこ、と動いて上田城の縁側でごろりと寝転がって

11: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 19:05:30

おーい真田幸村いるか?!(縁側に行って幸村の所に行けば酒を出し「一緒に飲もうぜ」と言って)

12: 真田幸村 [×]
2013-10-19 19:12:34

長宗我部殿

・・・あぁ、長宗我部でござるか・・・(横になったまま、相手をボーッと見れば呟き、
暫くして「・・・・ちょ、長宗我部殿では御座りませぬかっ!」と慌てて佇まいを正して、お酒を見れば、「そ、某で宜しいので・・・?」と首を傾げて

13: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 22:11:45

すげぇ元気だな!
そうこの酒飲もうぜ
(ハハッと笑えば幸村の隣に座り「杯かせよ」と言って)


14: 真田幸村 [×]
2013-10-19 22:19:35

長宗我部殿

はい!某は元気が取り柄で御座いますので!
(にぱっ、と微笑んでは「これは申し訳無い、急いで杯を持って参りまする、」と走って杯を持って来ては、嬉しそうに相手の元へ戻り

15: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 22:26:08

なんか犬みてぇ
良い杯じゃねぇか
よし注ぐぞ
(ボソッて言ってからまず相手から酒を注いでいき)

16: 真田幸村 [×]
2013-10-19 22:29:10

長宗我部殿

・・・?(こて、と首を傾げては「何か仰られましたか・・・?」と呟き、相手が酒を注ごうとすれば慌てて「あっ、はい!・・・綺麗で御座るな、」と酒の注がれた杯をじっと見つめて

17: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 22:44:03

何でもねぇよ
だろ!ちょっと高いの買ってみたんだ
(ボソッと言って「この酒幸村に飲ませる為に買ってきたんだ」と言って)

18: 真田幸村 [×]
2013-10-19 23:02:23

そうで御座いますか、(ふにゃりと柔らかく微笑んで
え、な、よ、宜しいのですか!?某が飲んだり等・・・!石田殿や、毛利殿の様なご友人と飲まれた方が・・・!(と慌てて杯をことり、と置き

19: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 23:48:31

幸村は特別
(ニィっと笑い「ほら呑めよ」注いだ杯を相手に渡し)

20: 真田幸村 [×]
2013-10-19 23:50:57

え、(吃驚した様に目を丸くするも、好意を無下には出来ない、とおずおずと受け取れば「・・・・有難う、御座いまする!」にへら、と嬉しそうに笑い

21: 長宗我部元親 [×]
2013-10-19 23:53:27

相変わらず可愛いな
(ボソッと言って酒を呑み「美味いな…」と言って)

22: 真田幸村 [×]
2013-10-20 18:28:43

長宗我部殿

・・・?何で御座るか?もう!長宗我部殿、はっきりと仰ってくだされ!(先程からぼそぼそと言う相手に頬を膨らまし、自分もぐっと杯を仰いで

23: 長宗我部元親 [×]
2013-10-20 19:47:24

何でもねぇよ
(ハハッと笑い頭をなでて)

24: 真田幸村 [×]
2013-10-20 19:50:59

長宗我部殿

んー・・・そーでござるかぁ・・・?(ふにゃん、と笑ってどうやら酔っ払っている様子で気持ち良さそうに擦り寄って

(すみません;ロルは20字以上でお願いします、)

25: 長宗我部元親 [×]
2013-10-20 20:14:04

可愛いな
(今度は声に出してしまって「ハッ」と我に帰りおそるおそる「聞こえたか?」と聞く)


26: 真田幸村 [×]
2013-10-20 20:22:14

長宗我部殿

ん・・・?もとちか、どの・・・?もとちかどのは、格好良うござります・・・
(へにゃりと頬を緩ませて笑えば、相手に凭れ掛かって擦り寄り

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle