TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: みーちゃん [×]
2013-10-17 15:44:57

大阪弁とちょっと似てるで

17:  [×]
2013-10-17 15:46:01

まあ近いから似てるねー
今なにしてるの?家かな?

18: みーちゃん [×]
2013-10-17 15:46:57

家でゴロゴロしてます(笑)

19:  [×]
2013-10-17 15:47:57

そっかぁ部活とかしてないの?

20: みーちゃん [×]
2013-10-17 15:48:04

今日は テストやったから 午前中で終わったんです

21: シン [×]
2013-10-17 15:48:21

俺もゴロゴロしてる♪

22: みーちゃん [×]
2013-10-17 15:48:38

部活はバスケしてます!

23:  [×]
2013-10-17 15:49:12

みーちゃん
そっかあーお疲れ様です^o^

シン
こんにちわ^ ^

24: シン [×]
2013-10-17 15:49:48

こんちわ♪よろしく!

25: みーちゃん [×]
2013-10-17 15:49:49

シンさん
どっかで見たような…

26: シン [×]
2013-10-17 15:50:21

多分お初だと思いますf^_^;)

27: みーちゃん [×]
2013-10-17 15:50:33

よろしく(o^^o)

28:  [×]
2013-10-17 15:51:07

黒子のバスケとかみてる?

29: シン [×]
2013-10-17 15:52:05

中2過ぎて見てないです!
漢はスラダン一本です!笑

30: みーちゃん [×]
2013-10-17 15:52:13

見てますよ!大好きです

31:  [×]
2013-10-17 16:01:17

中2過ぎていいやん笑笑

おれは緑間が好きだなー

32: みーちゃん [×]
2013-10-17 16:08:16

キセキの世代のなかやったから緑間がいいなー

33: みーちゃん [×]
2013-10-17 16:09:37

ツンデレやしw

34: みーちゃん [×]
2013-10-17 16:13:21

ごめんもう落ちるわ またねー

35:  [×]
2013-10-17 16:15:21

あ、返信遅くなってごめんよー

またねー(≧∇≦)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle