TOP > 1対1のなりきりチャット

黄黒のnl(黄募集.女体化黒 )/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子 テツヤ (11月まで不安定レス ) [×]
2013-10-17 13:07:18 

C口調失礼します .


僕の、私の?、..一人称は僕にしましょう(/

改めて、僕の相手をしてくれる大型わんこの黄瀬くん募集です .


黄瀬くんに伝えたい(大事な事) (/ちゃんと目を通しといて下さいね/でないとイグナイト.../

.伝えたい事

/本体について
義務教育終了.
余り来れない.土日
暇 .
黒子のバスケ.
アニメ知識○漫画知識×
非似..頑張ります
ロル指定
ぷちロル〜 中ロル
ロルは苦手.
(100越えたら拍手)


/黒子テツヤについて

女体化中
原作通りのキャラ
+黄瀬依存.
好きな物はバニラシェイクと
黄瀬くん(テツヤ2号も)
容姿/変わらず.

.大事な事

荒らし.本体同士
喧嘩×
打ち切りするなら
早めに連絡
1週間連絡無いと
キャラリセ
非似な黄瀬OK
黄瀬くんはそのまま


ーーーー/ーー


では、気長に待ってます (バニラシェイク .ちゅ-


1: 黒子 テツヤ (11月まで不安定レス ) [×]
2013-10-17 13:48:22


( 黄瀬くん へ )


原作通りに話が進まないと思うので、パロディでお願いします

詳しい設定は一緒に考えましょう (ホワイトボードに書き書き .




2: 黒子 テツヤ [×]
2013-10-17 19:20:21


あげますね .

3: 黒子 テツヤ [×]
2013-10-20 09:25:17





募集あげです、 (くぅう、わんッ!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle