TOP > 中学生・高校生チャット

ジャニーズ好きな子集まれ!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みーくん [×]
2013-10-17 09:55:03 

ジャニーズ好きな人その他の人も
誰でも気軽に来てね♪

待ってます∞∀∞


1: さとみ [×]
2013-10-17 09:59:22

セクシーゾーンの佐藤くん好きです!よろしく!

2: まーちゃん [×]
2013-10-17 10:01:30

やっぱハイドええなぁ~☆

3: 匿名さん [×]
2013-10-17 10:21:33

キムタク長くファンです。

4: 聖菜 [×]
2013-10-17 10:23:48

嵐の大野君ファンです


5: 匿名さん [×]
2013-10-17 10:26:16

大野君もいいよね。今よく映画に出てる!あの人!名前忘れた~

6: 聖菜 [×]
2013-10-17 10:27:23

だれですか?じゅんくん?

7: 聖菜 [×]
2013-10-17 10:27:54

翔君?

8: 匿名さん [×]
2013-10-17 10:29:14

あの、あまちゃんでクネクネダンスしてた人?

9: 匿名さん [×]
2013-10-17 10:30:10

映画では凄くいい演技してるよー

10: 聖菜 [×]
2013-10-17 10:30:42

あまちゃんみてないな」。

11: 匿名さん [×]
2013-10-17 10:41:40

思い出した!勝地涼です!
いろんな映画によく出ていますが
演技は確かです。

12: マリリン [×]
2013-10-17 11:24:09

いい味だしてるよね。阪急電車の映画にも出てたよ。

13: みーくん [×]
2013-10-17 12:19:31

みんなジャニーズ好きですね♪

皆さん最近噂になってる山田さんの彼女さんの話し知ってますか?

知ってたら教えて下さい⌒∀⌒

14: みーくん [×]
2013-10-17 19:12:32

誰か東京に住んでるひといないの?

居たら仲良くしよう!

15: まぁちゃん [×]
2013-10-17 19:23:14

前、神奈川に住んでたよ!!

16: みーくん [×]
2013-10-17 19:36:29

ジャニーズのレスにいるみーくんだよ♪

まぁちゃんそっちのレスで話そう~#~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle