TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

うつでも仕事している人来て!!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルチア [×]
2013-10-16 23:06:37 

私はうつですが、仕事をしています。

うつを隠して仕事してると辛いこともありますが、分かりますか?


1: ベラ [×]
2013-10-16 23:10:41

私もそうですよー
確かに辛いときもありますね。わかりますよ〜

2: ルチア [×]
2013-10-16 23:17:25

1さんも辛いんですか?

やっぱり言えませんか?

3: ベラ [×]
2013-10-16 23:34:11

いつも辛いわけじゃないかなー
症状でた時が辛いよね。
わけわからんくなって仕事失敗したりさー。
前の職場は自分の病気言ったらひどい扱いうけて(笑)

今の職場は言ってなーい

4: ルチア [×]
2013-10-16 23:37:54

そうなんですか。。。

私もいつもではないのですが、たまに出ます。

でも、言えません。クビになりそうで。。。

5: ベラ [×]
2013-10-16 23:44:24

だったら言わなくてもいいんじゃない?

6: ルチア [×]
2013-10-17 12:38:48

うぅーじゃあもう少し様子みようかな?

7: ベラ [×]
2013-10-17 22:00:13

うん、様子みてみたらいいんじゃなーい?
でももし気になるんだったら持病があってこういうことはできませんとかいったらどう?
私はそうしてるー

んーでもそれすらいいにくい状況なのかなー?

10: こねこ [×]
2013-12-20 02:27:25

私もうつです。でも、仕事してます。仕事してないと、引きこもりになりそうで、こわいです。。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle