TOP > 1対1のなりきりチャット

幼馴染みですよ....「NL」/109


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 大和 大河 [×]
2013-10-19 11:25:30

あっ..//
ただ俺は唯の為に作っただけだから(あ〜んってして貰ったのが恥かしくなり

60: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 11:27:35

ホラホラ、恥ずかしがんないで食べなって~(食べさせようとし続け

61: 大和 大河 [×]
2013-10-19 11:35:09

わかったよ(照れながら

62: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 11:36:25

はい、あ~ん(相手の口に運んで

63: 大和 大河 [×]
2013-10-19 11:42:45

あ〜ん(モグモク食べて

64: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 11:47:37

ほらね、美味しいでしょ?(ニコニコと笑って

65: 大和 大河 [×]
2013-10-19 11:51:17

あっ..//うん
美味しい
んじゃ俺も唯にあ〜ん(とさせて食べさせる

66: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 12:00:47

あ、あ~ん…//(恥ずかしそうにするも口を開けて

67: 大和 大河 [×]
2013-10-19 12:09:00

美味しいか??(フフッと笑顔になり、またあ〜んって食べさせて

68: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 12:11:50

うん、美味しいっ(もぐもぐと美味しそうに食べ、相手が自分の口に運んでくればまた食べて)

69: 大和 大河 [×]
2013-10-19 12:22:22

なら良かった(ニコニコとして

70: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 13:09:56

今度は口移しがいいな?(少し照れ笑いしつつ相手をからかって)

71: 大和 大河 [×]
2013-10-19 13:17:16

わかったよ(言われた通りにすると

72: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 13:28:12

……え?(相手の返答に意外に思い少し恥ずかしそうに

73: 大和 大河 [×]
2013-10-19 13:35:17

えっ?って何だよ(笑いながら

74: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 13:41:08

…だって、口移しだよ?(笑う疑って聞き返し

75: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 13:54:29

(/笑いを疑ってでした、すいません;

76: 大和 大河 [×]
2013-10-19 14:06:28

あっ
口移しか...(冗談だったのか?笑いながら

(/気にしないで下さい♪

77: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 14:09:28

冗談じゃないもん…//(相手が理解していたと思えば恥ずかしそうにして)

(/有難う御座いますっ!)

78: 大和 大河 [×]
2013-10-19 14:14:10

えっ...?冗談じゃないのか...
口移し別にしてもいいけど..(照れながら「でもまだ...心の準備が...」

(/いえいえ〜☆

79: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 14:15:43

…早く…//(相手の肩に手を置き)

80: 大和 大河 [×]
2013-10-19 14:18:50

早くって言われても
ちょっと待て....///(照れながら言って

81: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 14:21:20

……///(照れつつ「…早く食べたい」と

82: 大和 大河 [×]
2013-10-19 14:26:35

ったく〜///
しょーがねーな///(作った料理を食べモグモクしながら彼女のもとへいき

83: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 14:29:42

…ん~(目を閉じて待っており)

84: 大和 大河 [×]
2013-10-19 14:34:53

いくぞ〜//(口に入れたものを彼女の口に


85: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 14:37:00

…はむっ(食べて)

86: 大和 大河 [×]
2013-10-19 14:39:19

あちゃ
ついにやっちゃった口移しを(...照れながら言うと

87: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 14:45:48

もぐもぐ…美味しいっ(笑顔で「大河が食べさせてくれたから美味しいよ」と顔を赤くしつつ言い)

88: 大和 大河 [×]
2013-10-19 14:51:42

なら良かったけど
幼馴染み同士がこんな事をしてな
俺のせいで病気なるなよ(...すこし無言になりそーいって

89: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 15:06:59

大河は、嫌なの?そんなこと言って…(と悲しそうな顔で)

90: 大和 大河 [×]
2013-10-19 15:38:46

嫌ではないよ(何かごめんねと謝り

91: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 15:53:46

じゃあ、ごめんなさいのキス......(目を閉じて)

92: 大和 大河 [×]
2013-10-19 16:04:11

えっ..
ほっぺでいいよな(ほっぺにキスをし

93: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 16:09:10

む~...(拗ねて)

94: 大和 大河 [×]
2013-10-19 16:58:01

えっ?ほっぺ嫌だった?(首傾げて

95: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 19:32:13

...口、でしょ?(自分の口指差して)

96: 大和 大河 [×]
2013-10-19 21:09:43

何かごめんね(焦りながら

97: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 21:13:11

大丈夫…だよ?(焦る相手を落ち着かせて)

98: 大和 大河 [×]
2013-10-19 21:39:22

なら良いんだけど(少し落ち着き

99: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 21:41:53

早く…(目を閉じれば恥ずかしそうに待っており)

100: 大和 大河 [×]
2013-10-19 21:49:00

えっ…?(理解できずに

やっぱりやるのね...
わかったよ
やればいいだろ(彼女の唇にキスをし

101: 長倉 唯 [×]
2013-10-19 21:50:47

大河、呆れてる…?(シュンとして)
一回一回のキスに心を込めてよねっ(腕を組み指摘し)

102: 大和 大河 [×]
2013-10-19 21:52:14

これで
いいだろ?(首傾げて

103: 長倉 唯 [×]
2013-10-20 08:36:50

うん、まぁ...今回だけは許すっ(ニコッと)

104: 大和 大河 [×]
2013-10-20 09:30:56

ありがとう(ニコッと微笑んで

105: 長倉 唯 [×]
2013-10-20 09:31:47

いえいえ(微笑み返し)

106: 大和 大河 [×]
2013-10-20 09:43:02

よしっ
片づけるかなお皿でも(ニコニコしながら

107: 長倉唯 [×]
2013-10-20 16:01:16

そうだね(ニコッと

108: 大和 大河 [×]
2013-10-20 16:42:54

うん(皿を台所に

109: 大和 大河 [×]
2013-10-23 08:59:53

(/あげっ♪

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle