TOP > 1対1のなりきりチャット

【血を】あの娘は吸血鬼ッ!?【頂戴―?】/166


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 10:02:33

………………そうか…(左記を呟き『どうやって血を見せれば…』と考え何とかして人差し指のところから少し血を出せば少し顔をしかめるもユノの目の前に少し血を出した人差し指を持っていき

117: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 10:22:31

…っ!!!?
(血が目に入れば当然のように目が真っ赤に染まるが、その彼女は前回と少々様子が異なっておりゆっくりと起き上がるが何処かためらうような行動をし)
…。

118: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 10:27:42

………………(ためらう相手に小さく溜息をつけば相手の口元に自分の人指差しを持っていき

119: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 10:37:55

―いらない…!!
(目は紅いままなのだが、あの時の様に彼に迷惑はかけたくない。そう思ったユノは腕を払えば穂kん室から走って出て行き)

120: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 10:39:09

わわっ、すみません正しくは『保健室』です!!

121: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 10:41:27

………………おい…(相手の後を追い保健室から出れば相手の腕を掴んで

122: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 10:55:35

--っもう、アンタに迷惑かけてられない!!
(腕を掴まれれば大粒の涙を流せば悲しそうに上記を告げる。そして振り向けば「今迄迷惑掛けすぎたし」と涙を袖で拭いながら述べ)

123: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 11:02:42

……………んなこと今言われてもそれは過ぎたことだし…(左記を呟けば相手を抱き寄せて「…………別に迷惑じゃねぇから」と言い相手の頭を優しく撫でて

124: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 11:11:54

…---っ…!!
(抱き締められれば納まってきた涙が再度溢れてきてしまう。そして涙をぬぐいながら笑みを浮かべ)
じゃ、じゃあ容赦しないんだから!

125: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 11:14:51

………………あぁそうしてくれ(相手が笑み浮かべたことで自分も自然と笑み浮かべながら左記を述べ

126: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 11:28:10

(笑みを目にすれば此方は頬を真っ赤にしてしまい、俯くが恥ずかしくなったのか指差し下記を告げ)
夜っ覚悟しときなさい!

127: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 11:32:08

…………あぁ覚悟しておくよ(左記を述べ楽しそうに笑い相手の頭を撫でて

128: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 11:43:06

ホントかしら…?刺す直前になって拒否何てしないでしょうね…?
(意地悪そうに笑みを浮かべればくすくす笑いながら生意気な事を述べ)

129: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 11:48:39

……………拒否しないから(笑いながら左記を述べるも真剣な目をしていて

130: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 11:53:04

―――っ!!
(相手が今迄にも無い真面目な目をして居たため、驚きを隠せない表情を浮かべれば妖しく笑みをうかべれば人通りのない教室へ相手を押し倒せば迷いの無い目で下記を問い)
…刺しちゃうけど…?

131: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 12:00:11

…………いつでも刺していいぞ(左記を即答して笑みを浮かべ

(/買い物行くので落ちますね

132: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 12:46:33

…じゃあ、遠慮なく…!!
(嬉しさが混ざった声音で上記をつげる。そして牙を刺せば飲み始めるが、足音が近寄り)

133: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 13:04:13

あわわっ、落ち了解です;;

134: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 17:20:19

………………なぁ足音聞こえるんだが…(足音に気付き左記を述べながら自分の血を飲んでる相手を見て

135: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 17:36:15

…んぁ?
(口に血液を着けながら頭をあげれば足音に反応するが、それには気にせず再度首筋に牙を刺す。だが、徐々に足音は近くなり遂にはドアを開け)

(/ドアを開けた人物はだれか任せますw←/仁さんと何か関係している方でも良いですし^^私ばかりキャラ出すのは申し訳ないので;;)

136: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 17:43:03

(/すみません、風呂落ちします。と同時にドアを開けた人物を考えてきますw)

137: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 17:46:38

(/落ち了解です!!はい、楽しみにしておりますw)

138: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 19:07:42

(/とりあえずドアを開けた人物の自己紹介を軽く載せておきます
山田 哲(ヤマダ サトシ)男、同じクラス
学校探検を趣味でやってて偶然ユノと仁がいる教室に来た

(/真剣に考えてみました。これでいいですか?

139: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 19:39:51

(/素晴らしいです!!((88
哲君!!!早く絡みたいっす!!)

140: 瀬戸川 仁&山田 哲 [×]
2013-10-27 19:47:13

哲→今日はこっちのほうを探検しよ~っと(ユノと仁がいることを知らずに歩いていれば人があまり来なそうな教室を見つけ興味本意でドアを開ければ人影が見えて首をかしげながら近づいていき

141: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 19:52:08

……?
(まさか入ってくるとは思っていないため、押し倒した状態のまま頭を上げれば首をかしげ)

142: 瀬戸川 仁&山田 哲 [×]
2013-10-27 20:00:26

哲→あれ・・寿海さんと・・瀬戸川君・・だよね?(ユノが仁を押し倒してるのを不思議そうに見て上記を言えば「こんなとこで何してるの?」と聞いて

143: 寿海ユノ [×]
2013-10-27 20:12:10

………っぁ…!!!や、あの…うん。
(此方を見ている相手を目にすれば顔を青くして慌てて立ち上がる。そして腕を振ればひきつった顔付った顔で誤魔化すように下記を述べ)
…と、ところで山田君はこんなところで何してるの…?

144: 瀬戸川 仁&山田 哲 [×]
2013-10-27 20:22:14

哲→僕はね、探検してただけなんだ(楽しそうに言えば「あ、瀬戸川君とのこと・・邪魔してごめんね?」と謝り

(/ちなみに仁はこの時、『二人の会話を黙って聞いる』ということでお願いします

145: 寿海ユノ  [×]
2013-10-27 20:32:11

た、探険…。へ、へェ…!!
(楽しそうにしている相手とは裏腹に冷汗をかきながら苦笑いを浮かべれば「楽しそうだね」斗述べる。そして謝って来る相手を目にすれば顔を真っ赤に染め否定し)
…ち、ちがっ、大丈夫!!…うん、気にしないで!

146: 瀬戸川 仁&山田 哲 [×]
2013-10-27 20:38:12

哲→そっか!じゃそろそろ僕はいくね(笑顔で言えば手を振りながら教室から出ればドアを閉めるが思い出したようにドアを開ければ「お幸せに~!」と一言言いドアを閉めて去っていき

147: 寿海ユノ  [×]
2013-10-27 20:46:37

…あ、は、バイバイ―
(苦笑いで手を振ればドアが閉まった瞬間安堵したかのように息をはくが、再度ドアが開けば肩を跳ねさせ間抜けな声をもらす。そして「勘違いしてるから!!」と慌てて否定すれば今度こそドアが閉まればヘなりと腰を下ろし)

148: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 20:49:56

……………アイツ冗談ばっか言うのか(左記をボソリと呟けば腰を下ろした相手を見て

149: 寿海ユノ  [×]
2013-10-27 21:03:18

…ホント…アイツ…何考えてるか解んないから逆に怖いわ…。
(大きく溜息をはきながら上記を告げれば苦笑いで相手を見る)


150: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-27 21:08:51

……………だな(相手を見ながら頷き溜め息をついて

(/すみません、今日はもう落ちますね)

151: 寿海ユノ [×]
2013-10-28 00:29:57

…帰る…?(しばらくの沈黙が続けば此方は思わず苦笑いを浮かべ)

【了解です!!!お相手感謝します^^】

152: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-28 14:59:05

…………………帰るか(此方も苦笑いしながら頷いて立ち上がり

153: 寿海ユノ [×]
2013-10-28 22:09:50

…あのさ…さっきの事なんだけど…首、大丈夫…?(しばらくの沈黙が続けば気まずそうに相手の赤くなっている首筋を指差し)

154: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-28 23:47:22

………………あー少し痛いけど大丈夫だ(赤くなってる首筋を少し抑えるように触りながら言い

155: 寿海ユノ [×]
2013-10-29 06:59:09

…ごめん…。(ひきつった顔付きで左記を述べれば頭を下げる。そして面白いものをみる様に下記をつげ)
私の年齢わかる!?

156: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-30 00:29:03

………………は?年齢?いきなりどうした?(いきなり年齢わかるか聞かれて驚いたように言い

157: 寿海ユノ [×]
2013-10-30 01:59:16

いや、アンタに当てられるかなぁ…とか思ったから…!!(クスリと笑みを浮かべれば相手の前に再度立てばやはり聞き)
…何歳だと思う?

158: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-30 06:54:24

……………………16なんじゃねぇの?(しばらく考え左記を述べれば相手を見て

159: 寿海ユノ [×]
2013-10-30 22:36:26

1123…!!(相手の言葉を耳にすればヘラリと笑みを浮かべながら「やっぱり」と呟く。そして口元を上げれば上記を告げ)

160: 瀬戸川 仁 [×]
2013-10-31 06:30:58

……………………ま、マジ…?(驚きが隠せずに左記を言えば「………………本当に1123歳なのか……?」と聞き間違いかとも思い聞いて

161: 寿海ユノ [×]
2013-10-31 16:32:16

マジよ!!…1123歳!!(ヘラリと笑みを浮かべれば再度年齢を告げる。そして首元のペンダントを手に取り開けば白黒の若いユノそっくりの女性が載っている写真を見)
…これ、アタシのママなんだよね。

162: 瀬戸川 仁 [×]
2013-11-01 06:49:19

……………すげぇ年齢だな…(驚きながら左記を述べ、写真をジッと見れば「……………へぇ」と言い

163: 寿海ユノ [×]
2013-11-01 17:21:55

…まぁ、人間に殺されたけどね…!!(写真を見ている相手を横目に見れば目の色を一瞬赤にし上記を述べ)

164: 瀬戸川 仁 [×]
2013-11-01 17:25:54

…………………人間に…殺された……?(目を見開いて聞き返してしまい相手を見て

165: 寿海ユノ [×]
2013-11-01 23:07:07

…そうよ、アタシと同じ様に此処に来たら血を持つその男と愛し合ってしまったために親に殺されたの。(苦笑いを浮かべれば「人間の事好きになるとか」と呟くが彼女はまさに今の状態。そして溜め息を吐けば写真をしまい)

166: 匿名 [×]
2014-01-25 18:18:59

(支援上げ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle