TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事+私=なに?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 村本 嶺亜 [×]
2013-10-16 13:24:00 

私は、村本嶺亜(むらもとれいあ) 12歳の小学6年生。 私には執事がいる。
明るくて元気な執事とは思えないヤツ。 そんな執事に、私は恋をしてる。

村本嶺亜 小6 元気な娘 少々ツンデレ気味? 140㌢ 髪は長い 茶髪 1人っ子

執事s募集してます♪



1: 匿名さん [×]
2013-10-16 13:38:00

いいですか?

2: 匿名 [×]
2013-10-16 14:49:04

何かな、お嬢様設定かな????
そういうのも記入してくんないと困る。
まぁ一般人に執事とか不可能だろうけどww
あと+ってなに??
よくわかんないんだけど!!
教えて-。



3: 村本 嶺雷 [×]
2013-10-16 14:55:36


+に、深い意味はないですよ。



4: 常連さん [×]
2013-10-16 16:44:26

Q、執事+私=なに?

A、しらない

5: 匿名 [×]
2013-10-18 15:53:11

>4
うまい!!!
\ ヨッ、日本一!! /





>3
+に深い意味はないのに=ついちゃったんだ… 。不思議だ…。そして前半の質問総無視だ…。

6: 一見さん [×]
2013-10-18 16:13:07

執事+私=なに?

答え
え?友達じゃないの?家族じゃないの?
結局わかんないけれど~…
もしかして、ミックスして私執事とか?

以上

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle