TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

【1970年代】限定部屋‼ /648


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
629: きょんこ [×]
2014-09-24 18:38:16

パートも長くなるとなかなか次の行動が起こせません…
どこかいいとこあれば社員で働きたいんですがね…
年齢も気になるし、新しい仕事を1から覚えないといけないですしね。
つくづく何か資格でもあったらなぁーと感じる今日この頃です。。゚(p'д`q*)゚。

630: みぃこ [×]
2014-09-24 21:21:32

きょんこさん、パートでも9時間働くとは、
すごいですね!社員に昇級なれるとこならいいですのにね(>_<)扶養外れてるんですか?

631: きょんこ [×]
2014-09-24 23:36:24

私、ややこしい事情があってほぼシングルマザーみたいな感じなんですよ(ノ_・、)
だからバリバリ働きますよーぃo(>◡<)o

632: みぃこ [×]
2014-09-25 01:50:28

なるほど、なるほど!頑張ってくださいd(^_^o)

633: きょんこ [×]
2014-09-25 08:01:25

はーいヾ(ο・v・´ο)ノありがとです〜

634: ぴあ [×]
2014-09-29 07:21:06

子供いるとフルタイムちと、きつい。小学生の間はいろいろお世話してあげないとね。
私は週4日7時間労働です。皆がんばれ~。

635: ぴあ [×]
2014-11-11 07:07:50

お元気ですか?寒くなってきたね。風邪には気をつけよう!

636: みぃこ [×]
2014-11-11 15:48:41

お久しぶりですーd(^_^o)

トピ主さんなかなか現れないからあげていいものか?
と思ってました〜。
一回風邪ひいたけど、また喉が乾燥します。

637: ぴあ [×]
2014-11-11 19:16:18

ほんとだね。タカさーん!(笑)
また話そうね~。
みぃこさん、風呂入れたらそのまま放置。洗濯もの家干し。
ちょっとしたことで乾燥防止だっ。
早く良くなるといいね。

638: みぃこ [×]
2014-11-11 21:05:59

口開けて寝てるのかなあ?(T_T)
それとも部屋が埃っぽいのかな、、、
朝起きるとゲホゲホ、、
旦那から、鍛えろ!と言われましたが。。
どうやって??(T_T)

最近昼間家にいないので、
部屋干しです〜。なんとなく、匂いが??
あったかい太陽さんの日差し浴びたいですねぇ。


639: ぴあ [×]
2014-11-12 20:51:27

明日から寒くなるみたいだねぇ~。
朝起きたら、寒いけど窓開けて換気するといいみたいだよ~。

エッセンシャルオイルひとつあると、すすぎの時に1滴入れるだけで、いい匂いするよ。
これから乾燥するから部屋干しは良いよ。みぃこさん。

640: みぃこ [×]
2014-11-12 23:56:59

ひぃ、窓開けるのつらいですね(>_<)
けど、空気変えたほうがいいですよね!
寝室が西向きだから、ちょい朝日が入らない。
でも、シャーっとカーテン開けてます。
東側の部屋に行って朝日見ると、やっぱり目覚めがいいですね!
引っ越ししたい〜。

脱線しました(>_<)
なんか素敵ですね!やってみます!
匂いつきの柔軟剤も出てますもんね(^o^)

寒くなってきました。

641: ぴあ [×]
2014-11-13 17:53:12

エッセンシャルオイルの中でもラベンダーは殺菌、癒しに万能で、直接肌に塗ってもいいオイル。
傷があっら直接塗ったり、香水変わりにしたり。
水に薬局で売ってるグリセリンを入れてオイル入れると、化粧水にもなるし、空気の浄化にもなるから良い感じだよ~。
私も朝5時半に起きて窓開けて、仕事と家事頑張ってます(笑)。
お互いがんばろーね、みいこさん。

642: みぃこ [×]
2014-11-14 00:11:50

ぴあさん、オイル詳しいですね(*^^*)
アロマ好きなんですか?
ラベンダー買ってみようかな?
風邪予防にもなりそうですね!
ちょっといい香りするだけで、気持ちも変わりそうです!
5時半起きなんですね(>_<)すごい!
私は朝苦手です〜。


643: ぴあ [×]
2014-11-14 20:54:57

アロマは子育て中に安全で自然なものをと思っていたら好きになりました。
とっても便利な洗剤もあって、私も使ってるんですけど、自然のものは心穏やかにしてくれますわ。
私は無印良品で買ってます。
グレードが良いものはもっと高いんだけど、手が出ない…。

朝起きて朝日を浴びるだけど心がリセットされますよ。習慣にするといいかも~。

644: ぴあ [×]
2014-11-15 20:58:10

よし。今日はタカさん待つかな(笑)。待ってるよ。

645: みぃこ [×]
2014-11-16 15:45:17

こんにちわー。
無印のアロマですか?洗剤?

今日は、家の服など整理してました。
まだまだ片づけするところありますが、
年内までに少しずつやろうと思ってます(*^^*)


646: ぴあ [×]
2014-11-16 20:36:17

こんばんわー。タカさん来ないね…泣

無印のエッセンシャルオイルです。価格もそこそこだと思いますよ。

私も年内いっぱい片付けようと思ってます。
来年もいい年にしたいね。


647: みぃこ [×]
2014-11-17 20:45:03

柔軟剤がなかったので、いい香りのする洗剤を買い、
早速使ってみたら、いいかおり〜*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*それだけで、いい気持ちになりました。

自然のものとは、ちがうけど、
いい香りていいですねー。



648: ぴあ [×]
2014-12-02 15:39:18

今日は寒いねぇ~。皆風邪ひかないようにビタミン取ってね~。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle