TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

馬鹿好きだよ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧瀬 紘 [×]
2013-10-15 11:49:28 



たまたま隣の席になった私達

最初はただのうるさい奴って

思ってたけど、

面白くて時々意地悪だけど
本当は優しい惹かれていきました…。


男子 2名
女子 1名 募集

主設定

マキセ ヒロ
学年 高3♀
容姿 155cm 華奢だが怪力
茶髪セミロング長めの紺カーデ着用

性格 明るいが変人とよく言われる
好き嫌いハッキリ めんどくさがり


1: 匿名さん [×]
2013-10-15 12:02:43

女子もらっても?

2: 牧瀬 紘 [×]
2013-10-15 12:20:06

(どうぞー!>匿名さん

3: 牧瀬 紘 [×]
2013-10-15 13:00:56

あー、また彼奴は遅刻か…、(もうすぐチャイムが鳴る時間になるが、いつも遅刻してくる隣席の彼奴はまだ来ず。「…って、何であんな奴の事気にしてるんだろう」と首をガンガン横にふり

4: 匿名さん [×]
2013-10-15 13:29:52


(ありがとです)

名前 長谷川 凛(ハセガワ リン)
学年 3年 ♀
容姿 赤茶色のショート。色白。グレーのカーディガン着用。155㎝。
性格 基本的大人しい。マイペース。いつも眠たそうにしている。

(何かあれば言ってください。)

5: 小牧政弥 [×]
2013-10-15 15:35:26

小牧 政弥(コマキ マサヤ

高3 / ♂
182cm / 75kg

黒髪の短髪で細目。ほとんどが無表情で、たまに笑うのが良いと女子に人気。制服はきっちりと着ていて、寒がりのため10月の中間からマフラー着用
意地悪で毒舌。小さい人は目に入らない、とか言って相手をからかう事も多々。あまり発言などをしない。馬鹿だが、やるべき事はやる、信頼されているしっかり者


((入ってもよろしいでしょうか?
pfで不備などがありましたら言ってください))

6: 匿名さん [×]
2013-10-15 15:37:47


>4

(身長訂正。150㎝。)

7: 牧瀬 紘 [×]
2013-10-15 16:37:11

( 是非お願いします!!
適当に絡んじゃってください←> 5

8: 小牧政弥 [×]
2013-10-15 19:18:45

>牧瀬

((ありがとうございます!
あ、あと追加設定を・・・


備考:ほとんどの人をあだ名で呼ぶ(例/牧瀬:マッキー)


これ平気ですか?
呼ばれて嫌だったらやめるんですが・・・

あ、ではでは絡みます))


(チャイムが鳴ってから数分後、ガラガラガラ。そう大きな音をさせて遅れて教室に入ってきた己。「・・・遅れました」なんて一言言えばカタンと静かに席について

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle